ミニーちゃんに一目惚れ

友人と彼女の娘、Eちゃんがたちよってくれました。Eちゃんが持って来たミニーちゃん。

こんなかわいい子、見たことないね。
パンジャはなんだかとってもミニーちゃんがお気に入り。。
c0135045_1231487.jpg


ママ、この子、ねずみじゃないよね。
c0135045_12322546.jpg

[PR]
by empiK | 2014-09-22 12:31 | Panja | Comments(12)
Commented by 443 at 2014-09-22 12:46 x
最後のコメントに思わず笑ってしまいました!
ねずみとしったらパンジャ君はどうするでしょうか。
ミニーちゃんがネコパンチされちゃったりして・・・。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-09-22 13:39
ふふふ、パンジャくん、すっかりお気に入りなんですね〜( ´ ▽ ` )
キリッとお顔も決まってますよ!
Commented by pinochiko at 2014-09-22 17:05
あはははは!そうだった、ミニーちゃんってネズミさんだったよ!
うん、でも違いを超えた恋もあるからね、パンジャくんも諦めないで!
Commented by LimeGreen at 2014-09-22 18:17 x
うん、食べないでね。

うちの猫たちは恐竜のぬいぐるみがお気に入りでしたね。よく一緒に寝てました。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-09-23 00:16
うんうん、お気に入り感が伝わってきますね~
親近感たっぷり(^^)
Commented by fu-and-boro at 2014-09-23 19:13
パンジャくんってほんとうに可愛いお顔をしていますね。
お目々まん丸で…思いっきりギュッとしたいです!
あはは、ネズミさんですよね。 どうしましょう?(笑)
ボロもよくPCのマウスのコードを食いちぎっていましたが
よく考えるとマウスはネズミですものね。
好きなはずだ、 でもパンジャちゃんの方はセンスがあるよ。
Commented by empiK at 2014-09-24 12:02
443さん、
アハハ、ねずみとしったらどうするでしょうね! 急に追いかけっこが始まるでしょうね!
Commented by empiK at 2014-09-24 12:03
mibuchoandyoshikoさん、
こんな顔したの、ちょっと久しぶりです。でもミニーちゃん、友人と一緒に帰っちゃったので、今度いつ会えるかな。パンジャ用に今度ミニーちゃんを探してみます。
Commented by empiK at 2014-09-24 12:05
pinochikoさん、
アハハ、違いを超えた恋ね。私とパンジャパパみたい 爆
Commented by empiK at 2014-09-24 12:07
LimeGreenさん、
恐竜のぬいぐるみ! それもかわいいですね!!やっぱりミニーちゃんかってあげないと! 
Commented by empiK at 2014-09-24 12:08
aitoyuukiさん、
でしょう? こんな顔したの久しぶりでした。 猫って本当に表情豊かですよね。
Commented by empiK at 2014-09-24 12:10
おかんさん、
こういう顔されるとほんとうもうなんでもしてあげたくなっちゃいますけど、自分の思い通りに行かないときに怒る顔はすごいですよ!
不思議とマウスとかコンピューターのコードとかにはあまり興味がないようなのでラッキーです。
<< ヤギさん パステルデビュー >>