人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤギさん

先日お料理中にNHKの衛星放送を聞いていたら、“やぎさんゆうびん”が流れていました。なんとなく懐かしい歌だけど、じっくり歌詞をきいたことがありませんでした。今回よく聞いてみると実にかわいいので思わずにっこり。

♪白やぎさんからお手紙着いた。黒やぎさんたら読まず に食べた。 仕方がないのでお手紙書いた、 さっきの手紙のご用事はなあに♪

そういえば私もドライブ中にやぎさんみたっけ。いましたよ。しろやぎさん 笑
ヤギさん_c0135045_404210.jpg


くろやぎさんも。
ヤギさん_c0135045_415629.jpg

このやぎさんもかわいい。
ヤギさん_c0135045_423738.jpg


このヤギさんたちはこのファームにいました。
ヤギさん_c0135045_433334.jpg
ヤギさん_c0135045_431985.jpg

お花畑もきれいです。
ヤギさん_c0135045_453676.jpg
ヤギさん_c0135045_451874.jpg
ヤギさん_c0135045_44826.jpg

by empiK | 2014-09-28 04:27 | Other places in ME | Comments(2)
Commented by LimeGreen at 2014-09-28 19:18 x
やっぱり、Farm Animalって可愛いですよね。
私が都会っこだからそう思うのかなぁ?
Commented by empiK at 2014-09-29 01:44
LimeGreenさん、
ですよね〜! 可愛くって何時間でも一緒にいられちゃう。
こんどハイランドファームとかにも行ってみたいです。
<< 暖かな週末 ミニーちゃんに一目惚れ >>