もうちょっと紅葉

もうちょっとカラフルな秋の写真をアップします。

c0135045_12504975.jpg


c0135045_12511811.jpg


c0135045_1252560.jpg


裏庭の紅葉/黄用した葉もだんだん少なくなってきました。
c0135045_12525981.jpg

c0135045_12531948.jpg


パンジャのお散歩もかかせません。
c0135045_12543542.jpg

c0135045_12544884.jpg

c0135045_12541082.jpg

シマリスが隠れた所からなかなか動こうとしません。
c0135045_132593.jpg
c0135045_12565529.jpg


昨日は学生たちと鍋料理。
c0135045_1332587.jpg

[PR]
by empiK | 2014-10-20 13:05 | Portland, Maine | Comments(4)
Commented by LimeGreen at 2014-10-20 18:35 x
私も土曜日は大学(うちの地元のB大学)のキャンパスで紅葉をと思ったら、意外とまだ完全に色が出きってない感じで。ダウンタウンは子供たちのハロウィンのプロジェクトでいそがしそうでした(参加してるお店のウィンドウにハロウィンのMuralを描いちゃうという)。モールと呼ばれる公園ではピンクに身を染めた女性たち…。そんな中で大好きな公孫樹の黄葉を撮影してました。

私は後は大学キャンパスを見張りながら、アメリカカラマツ(Tamarack)の黄葉を待つことになります。
Commented by pinochiko at 2014-10-20 20:09
パンジャちゃん、お散歩楽しそう〜!気持ち良さそうだね〜!
私も一緒にお散歩したいなぁ。本当に。
こんな幸せな猫ちゃん、滅多にいないよ!
Commented by empiK at 2014-10-21 13:10
LimeGreenさん、
うちもB大学に行こうかと言っていたのですが、結局行けませんでした。あそこのキャンパス、とってもきれいですよね〜! 結局今週末はポートランドで過ごしましたよ。
明日から数日あめだとか。。。まだ紅葉が残ってくれていたらいいですけど。。。
Commented by empiK at 2014-10-21 13:15
pinochikoさん、
パンジャは毎朝10−15分のお散歩をしていますが、今朝は摂氏3度の寒さでちょっときつかったです。それでも新鮮な空気をすいながら、リスはいないかとキョロキョロ  笑 週末はサービスでお外に2、3回出したあげます。 pinochikoさん、是非一緒にお散歩しましょう!そしていつか軽井沢でのお散歩も一緒にしたいな〜!
<< Pemaquid Headlight 秋真っ盛り >>