週末のバックコーブ

最近なんだかんだとバックコーブでのお散歩の時間が削られて。。。土曜日は久しぶりに3マイル歩きました。
昨日のパックコーブはこんな感じ。

最初の1.5マイル。
c0135045_1223538.jpg


夕暮れ時のバックコーブ。
c0135045_11593440.jpg


帰り際、空を見上げるととっても綺麗で、またパノラマに挑戦。
c0135045_12291.jpg


今朝のパンジャ。この後裏庭に回り、草を食べ始めたのでちょっと油断して落葉をかき集めたりしてるうちに、パンジャ、お隣さん家の椅子にリードがひっかかり, そのままハーネスをスルッと抜けだして私の前に出現。その後猛ダッシュで林の中へ。パンジャ!っと私も追いかけたのの、なかなか止まらない。やっとのことで捕まえて戻って来ると、お隣さんがやっとつかまえたね! って。 わぁ。。。必死になって追っかけていくところも見られてた。。。はずかしい!

c0135045_1265426.jpg


北海道のおかんさんもいってたけど、北海道と同じくこっちでもこの季節、アジサイがまだ咲いています。
c0135045_1281788.jpg

c0135045_1215274.jpg

[PR]
by empiK | 2014-10-27 12:09 | Portland, Maine | Comments(6)
Commented by LimeGreen at 2014-10-27 19:25 x
あやういところでしたね。未然に防げてよかったよかった。
Commented by empiK at 2014-10-28 07:51
アハハ、焦りましたよ、っていうかご近所さんにパニクったところ見られたのがとっても恥ずかしい!!
Commented by kyokocat at 2014-10-28 13:10
ダッシュで逃げられると焦りますよねー。
ひょっとして、椅子にリードがひっかかって焦ってたのかな?でも、ちゃんと捕まえられてよかった!
Commented by fu-and-boro at 2014-10-28 16:20
紫陽花、綺麗に咲いていますね。
ステキな色合い、 でもブルーは珍しい。
この時期になるとほとんど紫に近い秋色になってしまいますね。
札幌、初雪が降ったそうです、というのも我が家の近辺では目撃なし。
この辺りは降らなかったかも。
でも時間の問題、間違いなく降るよ(笑)
パジャちゃん、油断できないな〜…、前にも脱走しそうだったよね。
ママさんの慌てぶりが想像できそう。
Commented by empiK at 2014-10-30 10:07
kyokocaさん、
そうなんです。リードがひっかかってたようで。実はこれで2回目なの。一回目はパンジャパパが呼ぶと喜んで飛ぶようにしてパパのそばにいくので、その時もリードを放したらまっすぐパパの所に行くのかと思ったら寸前に方向を変えて林の方へ。。。もう帰って来ないと思いました。結局お隣さんの庭にちょこんと座ってたんですけどね 苦笑
Commented by empiK at 2014-10-30 10:10
おかんさん、
そうですよね、こんなブルーなアジサイがこの時期にあるのってちょっと珍しいですよね。
そちらも雪ですか。北海道、今年の冬はかなり厳しいのかな?こっちはまた今年も厳冬になるという噂です...涙
コメント欄が新しくなって,とっても書きづらくなりましたね。
<< ドライブの途中 クリスマスコーブとか >>