パンジャと雪

今日は感謝祭前日。学生はお休みなのですが私たちは仕事。でも午後からは雪が降るということで(というか午前中から少し降り始めましたが)仕事も12時で終わりとのアナウンスが入り皆でやった〜と 笑

この雪は明日の明け方まで降るらしく予報では6インチ? あまり積もり始める前に外に出たいというパンジャを連れて3分間のお散歩。

まずはそ〜っとお外へ。あれだけ出たいといってたのにへっぴり腰。
c0135045_6431041.jpg


急にでてきたリスを思わず追いかけようとするパンジャ。
c0135045_6443561.jpg


あまり遠くに行かないようにしようね。
c0135045_645954.jpg

c0135045_646757.jpg

c0135045_6454165.jpg


ぬれちゃったから中へ入ろう。
c0135045_6464875.jpg

[PR]
by empiK | 2014-11-27 06:48 | Portland, Maine | Comments(6)
Commented by PanjaPapa at 2014-11-27 07:02 x
Regardless ... rain, sleet, or snow ... a man's gotta' roam :)
Commented by pinochiko at 2014-11-27 07:20
パンジャちゃん、雪まみれ(笑)黒いから目立つね!
猫は寒いのが苦手なんて言ったのは誰なんだ?
アメリカ全域で気温が低く、広範囲でたくさんの雪が降っているというニュースを聞きました。
そちらは大丈夫でしょうか?
Commented by LimeGreen at 2014-11-27 21:45 x
パンジャはたくましいですね~。さすがメイン州生まれ。
うちの都会っこたちは雪見るとびびって窓から離れてましたから…。
Commented by empiK at 2014-11-27 22:41
Yes, Panja took over Empi's mission :)
Commented by empiK at 2014-11-27 22:45
pinochikoさん、
アハハ、パンジャは外に出たいとうるさいので雪でもちょっと外に出してみました。この雪べったりとした雪で今朝は枝が折れてる木がいくつか。。。なんか雪の季節が一足早くやって来た感じです。トホホ。
Commented by empiK at 2014-11-27 22:50
LimeGreen さん、
エンピも雪の日でも外に出るのが好きでしたからね。なんかエンピを思い出します。。。
雪みてびびってる猫ちゃんもかわいいよね☆ そちらは停電とかにはなりませんでしたか? こっちは大丈夫でしたが、昨夜家の前の道路が何かの理由でブロックされていたそうです。
<< 感謝祭の朝 すっかりご無沙汰 >>