感謝祭の朝

朝起きたら外はこんな感じ。
c0135045_0263260.jpg


c0135045_050953.jpg


c0135045_0503165.jpg


c0135045_0504815.jpg


パンジャはすかさず植木の下へ。
c0135045_0511328.jpg

ダメダメ、リスさんとか小鳥とかまだここに潜んでるかもしれないんだから。
c0135045_0523842.jpg


また外に行く?  行かないよ〜 笑
c0135045_0544642.jpg

[PR]
by empiK | 2014-11-28 00:56 | Portland, Maine | Comments(10)
Commented by PanjaPapa at 2014-11-28 01:03 x
S' no joke, snow comes to New England ...

Heavy, wet, hard-to-shovel snow :(
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-11-28 04:28
うわあ、本格的な冬到来なんですね!
papaのコメント、雪かき大変そう(°_°)

雪の中お散歩に行くパンジャくんに、よしこを思い出してクスリとしてしまいました。
外に出てから後悔するのねーw
肉球よーく温めてね!
Commented by pinochiko at 2014-11-28 07:19
わぁ!降りましたね。それでもパンジャちゃん、お外に行っちゃうのね。
お散歩するお母さんも大変だね。
感謝祭かー。どんなご馳走食べるのかな?パンジャちゃんも美味しいごはんを食べられるのかな?
Commented by empiK at 2014-11-28 08:46
The snow storm has come too soon... and I am glad that you didn't fall off the ladder pushing the snow off the
satellite dish!
Commented by empiK at 2014-11-28 08:50
mibuchoandyoshikoさん、いや〜、一気にどさっとふりました。そうなの。それでもパンジャは外に出たくて出たくてしょうがないのです。エンピは雪でもけっこうへっちゃらで歩いてましたが、パンジャは好奇心はあるもののやっぱりまだ雪には慣れてないようです。よしこ君も雨でも雪でもお外大好きだったもんね。
Commented by empiK at 2014-11-28 08:53
pinochikoさん、
最近ターキー焼くのが面倒くさくてレストランで食事って感じです。今回行ったレストランのバッフェは美味しいものがたくさんあってけっこう満足して帰ってきました。またアップしますね〜☆ パンジャは雪でもとりあえず外に出てみたいようです。でもほんの玄関先まででてすぐ帰って来ちゃいますけどね 笑
Commented by fu-and-boro at 2014-11-29 08:06
降りましたね。
そろそろ覚悟の時期ですね。
札幌は来月2日頃から毎日のように雪の予報です。
くるべきものがやってきます。
パジャちゃん、恐る恐るですね。
今季も頑張って雪と戦いましょうね。
Commented by empiK at 2014-11-29 13:52
おかんさん、とうとうです。。。札幌のほうがおそらく一足先に雪が降ったと思いますが、ほぼ似たような感じで雪がやってきました。。。そちらは来週雪。。。こっちは今のところ1日だけかな。明日はちょっと気温が上がるらしいので、少し溶けてくれたらと願ってますが。。。どうなるか。おかんさんも日本の北国で頑張ってると思うと励みになります!
Commented by 443 at 2014-12-01 12:55 x
わわわ!
しばらくご無沙汰しているうちに、メインはすっかり雪景色!
11月でこんなに降るんでしたっけ?すごい!
しかし、パンジャ君は雪も寒さも気にならないんですねえ。
むしろ楽しんでる感じで頼もしいですね!
Commented by empiK at 2014-12-03 08:03
443さん、
11月にこんなに降るのは珍しいと思います。雪の季節がちょっと早くやってきましたよ。。。パンジャは雪でもとりあえず外に出たいって訴えてきますが、ここ2、3日はお外にでてません。。夕方も4時半になると真っ暗だしね。。。
<< Thanksgiving の日 パンジャと雪 >>