人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝祭の翌日は

ボストンのケンブリッジに新しくできたHマートへ買い出しにいってきました。今日はブラックフライデーでショッピングモールはすごい人出でしょうからあえてその付近をさけてきたのですが、ダウンタウン、そしてスーパ−はけっこう空いていたのでラッキー。
帰りもスムーズ。でも途中ハイウェイですごい事故に遭遇。。。

帰り道、車の中からパチリ。
感謝祭の翌日は_c0135045_893881.jpg


感謝祭の翌日は_c0135045_8102428.jpg


そしてHマートの中にあるベーカリー・ケーキショップ、Paris Baguetteで買って来たケーキ!
日本のケーキよりも甘さ控えめだったような気がしましたが、とてもおいしくいただきました。特にこのいちごのショートケーキが前から気になってたの。
感謝祭の翌日は_c0135045_813544.jpg


昨日の土曜日は久しぶりに会った友人と二人でランチ。
このお店に来るのも2年ぶりでしたが、味はちょっと進歩したかも。
感謝祭の翌日は_c0135045_8141818.jpg

ラーメンは豚骨ラーメン。背脂が入ってないだけさっぱりしてたけど,うぅ〜ん、もう一つ味がたりない。。。でもこの焼豚は最高に美味しかったです。
感謝祭の翌日は_c0135045_8155998.jpg


そしてここのレストランの餃子を食べながら思いついたのが友人の作ってくれた餃子。これ最高でしたよ〜、エビ餃子。
感謝祭の翌日は_c0135045_8184899.jpg

そしてこの後いただいたハンバーグもとっても美味しかったです☆(話がずれてしまいましたけど 笑)
感謝祭の翌日は_c0135045_8195350.jpg


ランチの帰り道。
感謝祭の翌日は_c0135045_8203412.jpg

by empiK | 2014-12-01 08:23 | Small events | Comments(4)
Commented by LimeGreen at 2014-12-01 19:32 x
ケンブリッジに新しいお店が出来たんですか!それは気になる気になる…。
Commented by empiK at 2014-12-03 08:01
LimeGreenさん、
是非一度行ってみてください。ここのベーカリーとってもおいしいんですよ〜!
Commented by つむぎ at 2014-12-04 07:33 x
正統派いちごショートって感じですね。美味しそう!
年々人混みがニガテになってきてしまって、ネットショッピングばかりしています。。
ヒキコモリに拍車がかかってきました。
仕事を辞めてしまったら、本当に外に出なくなってしまいそうです。
Commented by empiK at 2014-12-06 11:17
つむぎさん
ふだん田舎に住んでるので冬とかは逆に人恋しくなって都会に出たくなります。でも夜の外出はめったにしなくなりましたよ。ショートケーキ、日本のショートケーキ食べまくりたかったです!
<< December Morning Thanksgiving の日 >>