サンタクロースごっこ

昨日ペットショップに行って見つけて来たサンタクロースのスカーフと帽子。パンジャにサンタクロースごっこしようよ、ってむりやり遊ばせようとしたけど、そんな気分じゃないって断られました。
c0135045_1493726.jpg


クリスマスプレゼントだと、友人からキャットニップの入ったおもちゃを頂きました。クリスマスまで待てずに一つ欲しいというのであげたら、すごい勢いで遊び出しましたよ。
c0135045_14131798.jpg


c0135045_14133814.jpg


久しぶりにいいお天気だった金曜日。そして久しぶりにお外に出たパンジャ。気持ちいいね。
c0135045_14153965.jpg
c0135045_14164346.jpg

c0135045_1416263.jpg


帰りたくないとストライキ。
c0135045_14171778.jpg


そういえば、今朝オフィスに仕掛けておいたネズミ捕り。。。チョロリと尻尾がでてました。計2匹 苦笑
[PR]
by empiK | 2014-12-23 14:22 | Panja | Comments(8)
Commented by LimeGreen at 2014-12-23 18:59 x
先週職場のクリスマスパーティが無事終わって、ほっとしました。週末はボランティアも休んで買い物したり、撮影したりあれこれ。
天気悪くなくて救われました。

クリスマスには雪じゃなくて雨が降ると聞いて、嬉しくて小躍りしてます。ポートランド近辺出没する予定ですよ。
Commented by pinochiko at 2014-12-23 19:08
パンジャちゃん、クリスマスを満喫ですね!
キャットニップもお散歩も!楽しいに違いないですね。
こちらもわりと暖かなクリスマスになりそうな予感。
先週、とーっても寒かったからしばらくは暖かくあってほしいけれど、
でもクリスマスに雪がないのも寂しいなぁ。
Commented by Yoko-boo at 2014-12-24 06:05 x
パンちゃん、サンタさんとっても似合っているわよ
やっぱり、黒い子ちゃんん赤はピッタリね^^
最近ちょっと暖かいですね
NYもイブは大雨の予報^^
例年だったら、大雪だったのでしょうが・・雪の方が良かったな。
ツヤツヤの毛皮が太陽に輝いて、ピッカピカですね!
エンピさん、パンちゃん、エンピパパ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
Commented by appleleaf38 at 2014-12-24 16:36
パンジャちゃん、よく似合ってるよ♥
Commented by empiK at 2014-12-24 22:34
LimeGreenさん、
なんだかあっという間にクリスマスと言う感じです。今日明日って雨ですよね。やっぱり雪が積もってないと雰囲気でないけど、でも雪がないのって楽だよね〜!! 
Commented by empiK at 2014-12-24 22:38
pinochikoさん、
メリークリスマス!日本はクリスマスイブですね!キャットニップはかなりお気に入りみたいでちょっとびっくりするくらい!お散歩は最近あまりしていなかったので久しぶりのお外で楽しかったみたいです。クリスマスは雨で気温は高めなので過ごし易いです。そちらもまだ雪がないのね。こっちは来週雪になるとか。。。
Commented by empiK at 2014-12-24 22:50
Yoko-booさん、
アハハ、このあとこんなの嫌だ!と首降って帽子落としちゃいましたよ。そちらも雨なんですね。こっちも今日明日は雨。。。でも雪は来週から降るみたい。それもちょっと憂鬱だわ。ようこさんも旦那様とニューヨークでのクリスマス、楽しんでくださいね☆
Commented by empiK at 2014-12-24 22:52
ジンジャーさん、
なんかいやいやって感じだったのですよ。もう一度挑戦してみます!
<< ボストンへ パンジャとねずみ >>