パンジャからメリークリスマス!

なんだかまた変な物かぶされた。。。

他のニャンちゃん達はとっても可愛く撮れてるので、僕ももう一度トライしなさいと、わけわからない。

パパに抱かれると文句言えないんだよ。
c0135045_265072.jpg


こんなかんじでいいの?
c0135045_272574.jpg


もうよしにして。
c0135045_274758.jpg

もう限界!
c0135045_28571.jpg

[PR]
by empiK | 2014-12-26 02:10 | Panja | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2014-12-26 07:20
メリー・クリスマス!
パンジャちゃん、似合ってるよ!黒い体に赤い帽子、おしゃれだなぁ。

ボストンのクリスマス風景、ステキですね。やっぱり日本とは全然違う(笑)
私の近所ではクリスマスとお正月飾りが混在してます(笑)なんでもありの日本ですねー。
Commented by fu-and-boro at 2014-12-26 11:32
パジャちゃん、嫌がらないでかぶっていますね。
エンピちゃんはふさふさの首巻きしてましたよね。
それぞれのスタイルでクリスマス、
パジャちゃんは来年もこの帽子を被ってくださいね。
パジャちゃんはパパっ子?
Commented by empiK at 2014-12-26 22:11
pinochikoさん、
アハハ、パンジャの写真、また挑戦してみました。ボストン、も街が綺麗でしたよ。でも軽井沢もとってもきれいだったでしょうね!
クリスマスも終って、今度は新年の準備ですね。こっちはお正月は不思議なくらいなにもありません 笑
Commented by empiK at 2014-12-26 22:19
おかんさん、覚えてましたか、エンピにの首巻き!パンジャの帽子には襟巻きもついていたんですけど、かなり窮屈でつかえませんでした。そうなの、パンジャはパパにはお腹だしてゴロニャンしたりすりすりしたり。。。私がお腹なでようとするとけんかになります 笑
<< 久しぶりのバックコーブ ボストンへ 〜2〜 >>