久しぶりのバックコーブ

急にホーリードーナッツのお店で売ってるドーナッツが食べたくてクリスマスの朝にとかってきたドーナッツ。ここのドーナッツはポテトが入っているのでモッチリとした食感が売り物です。これは初めて食べたリコタチーズの入ったドーナッツ。 昔は、アメリカ人が朝ドーナッツ食べるっていうのが驚きでしたが、今ではまったく違和感がない 笑  といっても私はたま〜にしか食べませんけどね。

c0135045_3121892.jpg


クリスマスの翌日はお天気も良く気温モ11℃ぐらいだったので久しぶりにバックコーブを3マイル歩きました。 やっぱり外を歩くのは気持ちいいね。 このまま雪が降らずに春になってくれればいいな。

c0135045_31402.jpg


c0135045_315546.jpg


c0135045_3154317.jpg

[PR]
by empiK | 2014-12-29 03:18 | Portland, Maine | Comments(12)
Commented by PanjaPapa at 2014-12-29 03:33 x
"Life In A Northern Town" means a sun that stays low in the sky ;)
Commented by atsuko at 2014-12-29 10:16 x
う・・・また美味しそうなものが・・・。
目の毒目の毒(笑)

↓バンジャくん、赤い帽子がとってもよくお似合いです!
うちにも来てくれたらよかったのに(笑)。
さぁ、次は羊のコスプレだ(爆)!
Commented by pinochiko at 2014-12-29 11:23
ポテトが入っているドーナツ!それなら朝食にも良さそうですねぇ!
日本でもそのうち流行るかな?

こちらの街はお正月モード全開!クリスマスからの切り替えがすごく早いです(笑)
クリスマスが終わるのを待っていたかのように。
ツルヤもおせちの食材を買い求める人で大混雑ですよ。
Commented by つむぎ at 2014-12-29 17:30 x
凛とした空気が感じられる、素敵な写真ですー。
わたしは寒いのが割と平気な人間なので、こういう場所って心惹かれます。

↓パンジャ君がんばったね!
とっても可愛く撮れていますよ~♥
Commented by LimeGreen at 2014-12-29 19:12 x
あ、金曜日でしたか。

というのも、土曜日には毎年恒例年末買出し(笑)でオリエンタルマーケットにダンナと行ってたんですよ。帰りにForest Ave Exitから295に乗りたくなかっただんなは、Hannafordで生姜を買った後Boulevardをぐるーっと回ってそっちから乗ったのですが、そのとき、「今日はいい天気だからEmpiKさんも歩いてたりするかもよ。」とダンナに言ったんですよ私。
Commented by empiK at 2014-12-30 13:28
Yes, and the sun doesn't set until almost 8-9pm during the summer. :)
Commented by empiK at 2014-12-30 13:32
Atsukoさん、
そうだ、来年は未年ですね!パンジャ、ひつじにしちゃおかな!  このドーナッツおいしかったけど、ここの米粉で作ったシーソルトチョコレートドーナッツも美味しかったです☆
Commented by empiK at 2014-12-30 13:36
pinochikoさん、
こっちは元旦の日までクリスマスツリーを飾っておく家が多いみたいです。私も早く片付けたいんですけど、旦那はやっぱり元旦までキープしたいみたいで。。。でもやっぱり大晦日にはね、片付けなくちゃ。。。
Commented by empiK at 2014-12-30 13:38
つむぎさん、
やっぱり秋田の子!寒いのへっちゃらなんですね。私はいまだに冬が苦手。。。でも寒くても綺麗だなぁ〜ッて思うときけっこうありますけどね。 パンジャ、頑張りました。つかの間の写真撮影でした 笑
Commented by empiK at 2014-12-30 13:42
LimeGreenさん、
そうなんですか! 土曜日は知り合いの人の奥様のメモリアルサービスに出席していて散歩に出るタイミングをなくしました。とってもいいお天気でしたもんね。うちもバックコーブをながめながら295に出てるのが好きです。かえりも同じ道。
Commented at 2014-12-31 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by empiK at 2015-01-01 08:32
鍵コメさん、
こんにちは!!久しぶりですね。突然の事だったのでちょっとショックでした。是非是非またブログ再開してくださいね!それまでずっと待ってますからね!良いお年を迎えてください。
<< 明けましておめでとうございます パンジャからメリークリスマス! >>