冬の日

昨日今日と半端なく寒い日が続いています。今朝は摂氏マイナス14℃でした。、あと数日はこんな感じだそうです。

日中も太陽がこんな感じでどんよりとした一日となりました。
c0135045_12443544.jpg


先日IKEAで見つけて来た子供用のトンネル。
パンジャの今のお気に入り。

c0135045_12462490.jpg
c0135045_12464376.jpg
c0135045_12502170.jpg

[PR]
by empiK | 2015-01-07 12:47 | Portland, Maine | Comments(8)
Commented by LimeGreen at 2015-01-07 19:31 x
そんな気温でも入居者と私は元気にショッピングしてきました。お店の目の前に車停められたから良かった。
Commented by つむぎ at 2015-01-07 21:04 x
キーーーーンと冷えていて、空気が張りつめていそう。
おうちの中はとっても暖かそうですね。
パンジャ君のご機嫌さんなこと!
風邪など引かないように、気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by pinochiko at 2015-01-07 21:13
寒いですね〜!
でも、パンジャちゃんは楽しそうね〜♪
人間の子供用のおもちゃ?ナイスアイデアですね!
Commented by empiK at 2015-01-08 09:55
LimeGreenさん、
こんな日は出来れば外に一歩も出たくないんですけどね。。。明日の朝方はもっと寒くなるとか。もう外に出るのも危険ですよ 笑
Commented by empiK at 2015-01-08 09:59
つむぎさん、
もう寒くてさすがにズボンの下にもヒートテックのレギングはいてます 笑  今こっちでも風邪やインフルエンザにかかっている人が多いようです。ほんと、私も気をつけなくては。
パンジャは私が帰って来ると2階に駆け上がってトンネル遊びしろと催促します 笑
Commented by empiK at 2015-01-08 10:01
pinochikoさん、
昔はIKEAにもペットコーナーがあったのですがいつの間にかなくなてしまいました。代わりにいつも子供のコーナーにいってみます。パンジャは遊びたくてもうしょうがないってかんじですね。まだまだ子供です。
Commented by fu-and-boro at 2015-01-09 11:15
最低気温が? 朝で?
気温が➖14℃になるの?
すごい!
札幌は最低気温が➖1〜2℃
まだ二桁の数字にはなりません、やはりそちらは寒いですね。
雪が少なくて助かっている札幌でしたがそろそろ大雪が来そうです。
オトンは朝からの雪かきでくたばっていますよ(笑)
パジャちゃん、何かお気に入りで入っていますね。
白い靴下が可愛いですね。
Commented by empiK at 2015-01-09 13:27
おかんさん、
そちらにもコメントしようかとおもってたところです。札幌もひどい吹雪だったようですね。こっちはまだ吹雪はないですが、気温が異常に下がってます。今日なんか朝はマイナス22度Cだったんですよ。日中もマイナス11度。なんでこんなところに来ちゃったんだろうとちょっと後悔です オトンさん腰痛めませんように!! 
<< キーンとした朝 日曜日は雪と雨 >>