人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートショウ

ボストンのコンベンションセンターでオートショーがあるから行きたいとのパンジャパパ。
この日はボストンはマイナス5℃。オマケに風もあったのでけっこうきつかったです。
オートショウ_c0135045_045210.jpg


今気になってるこの車、ヴェゼル。。。こっちではHRVとして今年の春に発売予定だとか。でもまだ売り出されていないという理由でドアはロックされていて残念ながら車内は覗くだけ。
オートショウ_c0135045_0481560.jpg


他にもいろいろな車が。スバルの車が半分に。
オートショウ_c0135045_182141.jpg

オートショウ_c0135045_1161466.jpg


007が乗ってる車のメーカーだとか。
オートショウ_c0135045_1843100.jpg


乗りたいとも思わないこんな車とか(といっても買える額ではないですけど 笑)
オートショウ_c0135045_19077.jpg


帰りはサウスステーションまで歩き、ダウンダウンタウンでちょっとショッピング。
オートショウ_c0135045_1163746.jpg


夕方ボストンに移った友人と会って夕飯を一緒に。
オートショウ_c0135045_1102854.jpg


そしてお気に入りのベーカリーでかってきた, VeryBerryShortCake。
オートショウ_c0135045_1113196.jpg

by empiK | 2015-01-20 01:19 | Boston | Comments(12)
Commented by appleleaf38 at 2015-01-20 08:37
盛り沢山なケーキですね。
あー、焼き肉食べたいな。
Commented by LimeGreen at 2015-01-20 19:52 x
アメリカのオートショウって、日本に比べておとなしいんですね…(ダンナはセールスじゃなかったからこういうのに参加した経験がありませぬ…彼が一度行ったコンベンションも私はおいてきぼりにされた)。

普段日本の(男子)フォト友のオートショウの写真を見せられることが多いのですが、大体男の見るものって車よりもミニスカートのモデルの女性ばっかりみたいでそんな写真ばっかりなので、あまり好感を持っていないのですが…。

Nekomintさんの行かれたようなやつだったら私も見てみたい。ところで女性客の割合ってどんな感じですか?

あと、実はComConとかも行ってみたいんですよね、実は…。アメリカだったらオタクじゃなくても白い目で見られなさそうな気がするから(笑)。
Commented by love-zun at 2015-01-21 07:58
私、車は色の違いしか分からないほどの音痴なんですよねぇ~^^
でも、焼き肉とケーキにはそそられるわぁ♪
韓国料理って、本当に美味しいですよね!
Commented by 443 at 2015-01-21 12:59 x
私も昔、幕張のモーターショーに行った事があります!
(私自身はペーパードライバーですが・・・)
未来の車みたいなコンセプトカーとか、超高級車とか、
普段お目にかかれない車がたくさんあって、面白かったです。
日産かどこかの復刻スポーツカーの登場に、黒山の人だかりができてて、ちょっとしたコンサート風景の様でしたよ^^
Commented by masaaki at 2015-01-21 20:15 x
picsをupしてくれてありがとうございます。うれしいです。
まさあき
Commented by empiK at 2015-01-22 13:15
ジンジャーさん、
このケーキ、韓国のベーカリーで私の大好きなお店です。ボストンに行ってココのケーキを買って食べるのが楽しみになりました。
Commented by empiK at 2015-01-22 13:23
LimeGreenさん、
オートショウに行ったのはこれが初めてです。ただただ広くて車がたくさんありすぎて、ちょっと圧倒されました。やっぱり女性は少なかったです。そうね、全体の30%ぐらいだったかな。若い男の子たちからおじさんまで楽しんでいましたよ。
Commented by empiK at 2015-01-22 13:28
love-sunさん、
私も車は乗れればいいって感じですが、旦那が車大好き人間なの。NYCには韓国街でおいしい韓国料理のお店がたくさんありますよね。。。わぁ、いつかy love-zunさんがいる間に遊びにいって一緒に食べ歩きしたい!
Commented by empiK at 2015-01-22 13:32
443さん、
幕張のモーターショウもきっとかなりすごいんでしょうね。多分私はこれで最初で最後かな。。。車見て回るのかなりくたびれました 笑 でも超高級車とかじっくりみられておもしろかったですけどね。
Commented by empiK at 2015-01-22 13:33
masaak君、
喜んでもらえて嬉しいです。
Commented by ocha2 at 2015-01-24 23:10
我が家の隣、HONDAのお店なんですよ。
今は車を手放しちゃってますが、次に買うならHONDAかな、と(隣だから!
男子の行きたい所に付き合うのって、疲れません?
にゃんころりんさんはえらいなー。
美味しいご飯とケーキが素敵です!
Commented by empiK at 2015-01-25 07:35
男子のおつきあい確かに疲れますよぉ〜。家の旦那は車が大好きなのでたまにこうやってつき合わされます。このオートショーも他に買い物とか友人に会うという楽しみがあったからつき合えたんですけどね。展示会に着いたとたんに帰りたくなりました(爆)
<< 今日は雪 毎日マイナス気温 >>