アマリリスが咲いた

淡いピンクと白のアマリリスが咲きました。早く春が来ないかな。。。
c0135045_930910.jpg


先週は雪で仕事が丸々2日お休みになり、そして金曜日も朝から雪で、結局1時に仕事が終わりました。。。 土曜日は晴れましたが、風が強くて寒〜い一日。月曜日はまたまとまった雪が降るんだとか。。。あ〜あ、雪にはもううんざりです。。。

パンジャ、隠し撮り。
c0135045_9321639.jpg


おっと失礼。。。笑
c0135045_9323411.jpg


久しぶりのインド料理にチャイ。とっても美味しかったです。
c0135045_9374383.jpg


そして友人からカップケーキをいただきました。ごちそうさま〜☆
c0135045_9382579.jpg


体調が良くなって来たかなと思ったら, 今度はパンジャパパの風邪がうつってしまいました 涙 
[PR]
by empiK | 2015-02-01 09:42 | Panja | Comments(2)
Commented by LimeGreen at 2015-02-01 21:40 x
パンジャ君、アマリリス食べちゃダメよ!!!しんでしまう。
Commented by empiK at 2015-02-01 23:41
LimeGreenさん、
はい、このあとすぐに手の届かないとこに置きました(汗)
<< 昨日は晴天、今日は雪 雪だ! >>