スプリングポイントの灯台とか。

月曜日の今日。またまた大学が休校。でもって仕事もなし。こんなにお休みが続いてしまうと、仕事のリズムが崩れちゃう。。。ちょっと複雑です。おまけに外には出られないしね。今日も一日パンジャに相手してもらいます。

土曜日に撮った写真。
c0135045_0562361.jpg


ベンチ。雪のクッション付きです 笑
c0135045_0581031.jpg


c0135045_0583495.jpg


c0135045_0585198.jpg

[PR]
by empiK | 2015-02-10 01:01 | Other places in ME | Comments(8)
Commented by LimeGreen at 2015-02-10 19:12 x
昨日はそちらの大学の学生さんがボランティアのオリエンテーションに来る予定だったのですが、「変更させてください」と連絡がありました。まぁそれも当たり前だろうと思ったので、いいんですけどね。でも職場の地元の学校は通常通りだったので、午後には教会のYouth Groupがちゃんと来たし、夜6時にはガールスカウトも来たんですよ。子供は強いや。それに付き合う大人もすごいけど。

おかげで、本当は雪の日にそんな遅くまで仕事したくなかったんだけど、でも午後7時すぎまで仕事でした…。
Commented by mamicha2 at 2015-02-11 07:02
雪のクッション、子供の頃は嬉しくて楽しくて・・・・
今は見ただけで身震いが(笑)
こちらも寒波で寒いのですが、寒さの規模が違いますね。
体調は完全に戻りましたか?
春が待ち遠しいですね。
Commented by empiK at 2015-02-12 13:46
LimeGreenさん、
月曜日はそんなに遅くまで仕事してたのですか。けっこう降ったでしょう。ドライブも夜は特に大変ですよね(というか私が苦手。。。)今日も風が強くて寒かったですね。。。あぁ、春は来るのでしょうかね 笑
Commented by empiK at 2015-02-12 13:50
mamichaさん、
私も小学生のころは雪遊びが大好きでした。関東でもけっこう雪が積もった記憶があります。今年は記録にのこる大雪だそうです。。。もううんざりですよ。メインの春はまだまだです(涙
Commented by ocha2 at 2015-02-12 22:06
お休みが続くと、お仕事溜まってしまうから複雑ですね。。
寒そうだーーー
誰も踏んでいない新雪にパッタリ倒れて喜んでいた子供時代。
にゃんころりんさんの写真を拝見すると、その気持ちが蘇りますよ。
その後、すぐさま温かな飲み物が必要ですが(笑
Commented by empiK at 2015-02-13 11:40
つむぎさん、
子供のころは雪が新鮮でとっても嬉しかったけどまさか大人になってからこんな雪国で生活するとは思ってもいませんでした。風も冷たくて氷点下10度を超える日の方が最近は多いです。今週末の日曜日も吹雪になるとか。。。どうなっちゃうんでしょう 汗
Commented by appleleaf38 at 2015-02-18 22:24
大変ですね。
でも、1日パンジャちゃんと遊べるなんてちょっぴりすてき。
Commented by empiK at 2015-02-19 08:20
ジンジャーさん!コメントが遅くなってごめんなさい!ワシントンDCに行ってました。この雪から脱出したかったのですが、なんとワシントンも超寒かったのです! 今夜からまた雪です。明日はまた一日パンジャと遊べるかもしれません 笑
<< ご無沙汰です。 サウスポートランドから >>