人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

最近僕のアップがない、とパンジャ。

最近_c0135045_182099.jpg


写真はしっかり撮ってあるんだよ〜。

ママがドラマを見ている間横で寝ています。 幸せな夜の一時。
最近_c0135045_110011.jpg


最近_c0135045_1102074.jpg

by empiK | 2015-03-23 01:12 | Panja | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2015-03-23 08:03
幸せのひと時ですねぇー!
大人しく隣で寝ていてくれると嬉しいですよね。
なでなでしまくりですね!
Commented by fu-minblog at 2015-03-23 09:04
パンジャくんの安心しきった寝顔、見るだけで幸せになります!
この寝顔のせいで、どんなにイタズラしても許せるのかしら?
猫っていつまでも成長しない赤ちゃんみたいですよね(^^)
Commented by LimeGreen at 2015-03-23 18:25 x
めがくりくりに丸いですが、何かにロックオンしてました?
Commented by mamicha2 at 2015-03-24 12:33
寝てる時の動物は、たまらなく可愛い!!
笑ってるみたいに見えますね~
お魚でも食べてる夢??
Commented by empiK at 2015-03-25 12:41
pinochikoさん、
ほんとう、なでなでしまくります 笑 でも時々私を無視してヒーターの前でねちゃったり。。。その日のムードでそばに来てくれないこともあるの。きまぐれパンジャです。
Commented by empiK at 2015-03-25 12:44
fu-minさん、
本当にこどものようですよね。この寝顔をみると、本当に癒されます。でも週末の朝起こされるのは辛いですけど 笑
Commented by empiK at 2015-03-25 12:45
LimeGreenさん、
アハハ、この顔、私にロックオンです。この後私に喧嘩ふっかけてきましたよ 笑
Commented by empiK at 2015-03-25 12:48
mamichaさん、
パンジャの寝顔を見てると時々一緒にいることがとても不思議に感じます。動物ってほんとうにかわいいですよね。 時々ピクピク体を震わせてる時がありますが、多分鳥やリスをおっかけてるんでしょう 笑
<< 買い出しとポーツマス Washington D.C.... >>