人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い出しとポーツマス

3月7日に買い出しに行った時の写真。3月が終わる前にアップしておきます 笑

この日は学生のKちゃんも一緒にHマートへ。
ここで食べたスンドゥブが美味しかったです。
買い出しとポーツマス_c0135045_22273250.jpg

ベーカリーショップで売っていたショートケーキも。日本で食べるショートケーキの味で満足。
買い出しとポーツマス_c0135045_22285336.jpg


帰りはポーツマスで一息。
寒かったけど、ちょっと散策。冷たい空気が気持ちよかったです。
買い出しとポーツマス_c0135045_22321097.jpg

買い出しとポーツマス_c0135045_22324917.jpg

買い出しとポーツマス_c0135045_22335323.jpg

買い出しとポーツマス_c0135045_22365993.jpg


買い出しとポーツマス_c0135045_2238492.jpg

ちょっとおしゃれなレストラン。雪がドッサリっていうかんじですが、もうかなり溶けているとおもいます。
買い出しとポーツマス_c0135045_22384666.jpg

買い出しとポーツマス_c0135045_22404776.jpg


パンジャパパのオーダーしたデザートも美味しかったね。
買い出しとポーツマス_c0135045_22422493.jpg


昨日は粉雪が暫く舞っていましたが、雪が確実に融けて来ています。ゆっくりと春がやってくる気配。
でもまだまだ3〜8℃ぐらいの気温です。
by empiK | 2015-03-29 22:46 | Portsmouth/NH | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2015-03-30 08:58
信州のほうが春が先行してますねぇ~。
ここ数日暖かくて18度まで上がりました。ただ湿度が低いのか、室内や日陰はまだまだ寒いですが。
日本のケーキじゃない味ってどう言うんだろう(笑)?すごく甘いってことかな、やっぱり。
Commented by empiK at 2015-03-30 22:41
pinochikoさん、
わぁ、軽井沢そんなに暖かいのですか! メインはまだそこまで暖かくなりませんが少しずつ気温は上がってきています。
パンジャもだんだん外に出たい病が強くなってきました(笑) こっちのケーキ、砂糖を噛むジャリジャリという音がきこえてきそうなくらいとっても甘くて、着色料タップリ。最近はそれでもレベルアップしたおいしいケーキやパイも出てきましたけどね。

<< Oronoへ 最近 >>