朝食

3月はけっこレストランで朝食を食べる機会が多かったかも。
中でも友人のオーダーしたこのパンケーキはすごかったです。 笑
少し試食させてもらいました。美味しかったけどケーキを食べてるような感じ。すごいボリューム。
c0135045_1041923.jpg

私はブレックファストサンドイッチ。
c0135045_105899.jpg


パンジャパパと行ったレストランではワッフルにメープルシロップ。
c0135045_1061267.jpg

彼はオムレツ。 でも結局二人で半分ずつ交換。でもやっぱり食べきれません。
c0135045_107546.jpg


そして、先週末は友人の家で朝食をいただきました。
蕎麦粉のパンケーキ(ブルーベリー入り)にメープルシロップ、フルーツミックス、そしてもう一人の友人がもってきてくれたベーコン。 コーヒーのみながらゆっくり食べて、レストランよりリラックスできて最高でした。
c0135045_10123427.jpg

友人宅の猫ちゃん、ハックルがお相手してくれたのでさらにハッピー。

私たちが食べ始めたら、ハックルもご飯が欲しいって 笑
c0135045_10133931.jpg


ママ、あのしつこい人、もう呼ばなくていいよ。。。
c0135045_10141551.jpg

[PR]
by empiK | 2015-04-01 10:20 | Portland, Maine | Comments(10)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-04-01 12:21
どれもとても美味しそう
昼ごはん食べたばかりだけど
食べてみたくなりました(^^)
Commented by pinochiko at 2015-04-01 12:22
美味しそう~!けど、ポテトが多すぎるのですね。食べきれないですよね、これは。
一枚目のは本当にパンケーキですか?!何がどうなっているのかさっぱり分かりません(笑)
「呼ばなくていいよ」なんてきっと言ってないですよ。たぶん・・・。
Commented by LimeGreen at 2015-04-01 18:21 x
Kittyかわいい。
Commented by yumi_dearth at 2015-04-02 04:18
ハックルベリーが、パンジャママ、楽しかったよ〜。また遊んでねっていってます。
Commented by empiK at 2015-04-03 07:43
aitoyuukiさん、
朝食・ブランチ食べに行くのって結構好きです。でもボリュームありすぎてお昼が食べられないときもあったりして。

Commented by empiK at 2015-04-03 07:46
pinochikoさん、
そうなんですよ。どこへいってもポテトがたくさん。いつものこしてしまいます。このパンケーキ、円盤みたいでけっこう分厚いの。私たちもびっくりしましたよ。
ハックリベリーはいい加減私のしつこさに嫌気がさした感じでした。写真もしっかりツーショットでとってもらいました 笑
Commented by empiK at 2015-04-03 07:46
LimeGreenさん、
ハックルかわいいでしょう! テーブルの横の洗面器のなかでおねむです。
Commented by empiK at 2015-04-03 07:48
ゆみさん〜、
先日はおじゃましました〜! ハックルベリー、ほんとう?そう言われると嬉しいわ〜!!笑
Commented at 2015-04-03 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by empiK at 2015-04-05 22:58
鍵コメさん、
ありがとうございます〜!この写真覚えてますよ!!とっても素敵です⭐️
<< 雪解けのバックコーブ Oronoへ >>