雪解けのバックコーブ

やっと雪が解けてバックコーブが歩きやすくなりました。今年初めてのお散歩。
この日(金曜日)は気温も上がり暖かく, 冬のコートも入らないほど。

c0135045_23401544.jpg


c0135045_23392167.jpg


c0135045_23453214.jpg


そして今日はイースター。外は風もあって、気温も6℃。また寒い一日になりそうです。
c0135045_234225100.jpg

[PR]
by empiK | 2015-04-05 23:44 | Portland, Maine | Comments(6)
Commented by LimeGreen at 2015-04-06 18:44 x
雲って雨降って皆既月食は見れないわ、雪も降るわでなんだかな、な週末でしたね。
Commented by Margarita at 2015-04-07 04:49 x
春が来て...よかった!
ピンクのチューリップの向こうに、何気にパンジャくん
カメラ目線ですね(^^)
Commented by fu-and-boro at 2015-04-07 07:22
ようやく春の気配ですね。
こちらも10℃前後の気温になりましたよ。
太陽さえ出ていれば暖かい。
雪の中から出てきた汚い庭も少しずつ緑が頭を上げてきています。
庭仕事ももう少しの辛抱です。
チューリップが良いですね、庭で見られるようになるのももうすぐね。

Commented by empiK at 2015-04-07 10:05
LimeGreenさん、
本当、ほんとうお天気が今ひとつ不安定な週末でしたね。今日もどんより、でも雪が降らなかっただけよかったですけど。。。
Commented by empiK at 2015-04-07 10:09
Margaritaさん、
やっと雪が解けてきました。もうちょっとでお花も咲き始めるかな。。。でもまだちょっと寒いです。。。
目立ちたがり屋のパンジャ君、ここにも登場でした〜 笑
元気にしていますか?
Commented by empiK at 2015-04-07 10:12
おかんさん、
札幌に続いてこっちにも春がやってくる感じです。今年の冬は本当に大変でしたよ。。。
チューリップ、去年、球根を植えなかったのでちょっと後悔です。
<< お誕生日おめでとう。 朝食 >>