4月の雪とか

ここ数日、お天気がとっても不安定で、木曜日にはなんとまた雪が降りました。
c0135045_125222100.jpg


c0135045_1253024.jpg


金曜日は一日雨、そして今日はやっと晴れたものの、風が強くてバックコーブのお散歩は断念。でも木曜日の雪はすぐに解けて今日は気温もやっと10℃以上になりました。
c0135045_12541811.jpg

c0135045_12544865.jpg


今朝はパンジャパパと朝食を食べにArtemisia Cafe へ。
c0135045_1312387.jpg


c0135045_131564.jpg

[PR]
by empiK | 2015-04-12 13:04 | Portland, Maine | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2015-04-12 19:09
信州も今週は雪が降ったのですよ!やれやれです。
でも週末は暖かくなって、桜も満開です。春本番かな?
この朝食は抜群に美味しそう!朝からのんびりこんなの食べられたら幸せだなぁ~。
Commented by LimeGreen at 2015-04-12 21:00 x
昨日は気温が上がったので、ヒーターとめて、窓を開けて、半地下のペンキ塗りしてました。
昨今のペンキは空気がちゃんと入れ替えできる状態であったらば、頭も痛くならないし、(もっと大事な)喘息にも影響もないような、Fumeも臭いも低いので助かります。
Commented by love-zun at 2015-04-12 21:41
最近 日本もお天気が悪いんですよ。
真冬の寒さになってみたり、シトシト雨が続いたり。
今日 やっとお天気になりましたが、また明日は雨だとか。。。
美味しそうな朝ごはん!
たまに コッテリ朝ごはんが食べたくなります(*^_^*)
Commented by empiK at 2015-04-15 11:04
pinochikoさん、
コメントが遅くなってごめんなさい! 信州も雪が降ったのですね。。でも桜が満開なんて羨ましい!!
こっちもやっと土曜日あたりから暖かくなり、気持ち和らいできましたよ。春がやっとやってきました??
Commented by empiK at 2015-04-15 11:12
LimeGreenさん、
暖かくなるといろいろやることが出てきますよね。私は冬物の整理とか洗濯していましたよ。ペンキ塗り、私は一回しかやったことがないですが、才能ないようです 苦笑
Commented by empiK at 2015-04-15 20:15
love-zunさん、
桜が咲いた矢先に雪が降ったりしたようですね。なんだかどこもおてんきが不安定ですね。。。ここはやっと暖かくなってきました。きょうは少し外を散歩しましたがジャケットなしで歩けるって、本当に気持ちいいと思いましたよ。 こってりご飯、あまり食べ過ぎないように注意します?? 
Commented by fu-and-boro at 2015-04-17 17:04
札幌も必ず4月の雪は来ていましたので覚悟はしていたのですが
今のところチラット降っただけで暖かくなってきています。
このまま・・・と願っていますが北海道の空はオンナゴコロより悪い!(笑)気ままです。
でも降っちゃいましたね。すぐ溶けるからいいものの雪を見るとがくっと来ちゃいますよ。
すぐ溶けるのなら降るな!といいたいです。
Commented by empiK at 2015-04-19 02:19
おかんさん、
よかったです。札幌もメインもだんだん春らしくなってきていますね。そうそう、4月に雪を見るとガクってきちゃいますよね。今日はここはまだ10度そこそこで肌寒いです。チューリップもまだまだ。。。でも今月末頃にはどうにか春の花が見られることでしょう。
<< やっと春 お誕生日おめでとう。 >>