起きて!

今日は朝からどんよりとした曇り空。おまけに寒くてたしか午前中は6℃ぐらいだったような。週末はいつもよりゆっくり寝ていたいのですが、こうやって,起こされます。

なにやってんの〜? って覗かれる。
c0135045_11562734.jpg


ベッドの中に手を突っ込んで私の足で遊び始め、起きたかと確認している。
c0135045_11571953.jpg


それでもダメならうるさくしてやると、テント突撃ごっこをはじめうるさくなる。。。
c0135045_1158684.jpg


しょうがない、起きるか〜、でいつも週末が始まります 笑

おまけ。
12日,Tuscan Brick Oven Bistro で食べたピザ。
この日はなぜかワインよりビールが飲みたくなりました。美味しかった〜。
私の食べたピザはアサリと薄切りのポテトがのってるもの。パンジャパパが頼んだのはいろいろな野菜がのっていてガーリックたっぷりのファームハウスピザ。どっちもとっても美味しかったです。
c0135045_1214548.jpg

c0135045_122559.jpg

[PR]
by empiK | 2015-04-21 12:07 | Panja | Comments(12)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-04-21 12:23
ピザ大好きです

でっかいサイズがアメリカン(^^)v
ビールかワイン、迷いますね。。。
Commented by Margarita at 2015-04-21 20:06 x
なかなか連絡できなくて、ごめんなさい。元気にしてます。

春の訪れ...なかなか気を持たせますね!
パンジャくんのドアップ、嬉しいです(^^)

ピザ、おいしそう♪ 実は明日、出張先に赴任中の
son-in-lawと、ピザ食べに行きます。
初の2ショット...話はずむかな? また報告しますね。


Commented by LimeGreen at 2015-04-22 18:18 x
でもパンジャ君みたいな子って、普段の日に目覚ましかけ忘れたりしたときなんかにすごく役立つんですけどね。

良くも悪くもねこさんはルーティン大好きですよね。

Commented by love-zun at 2015-04-23 07:57
パンちゃん、容赦ないですねぇ~^^
でも、にゃんこに起こされると、なんとなく嬉しかったりして・・・(笑)
アメリカーーンなピザ、どちらも美味しそうです!
Commented by kyokocat at 2015-04-23 14:29
パンジャちゃんのまんまるお目目がかわいいですね!

あさりがのってるピザ、美味しそうですね。
こちらでは新鮮なあさりを扱っているところがほとんどないので、もう何年も食べてない気がします。

Commented by mamicha2 at 2015-04-23 15:25
我が家も、平日はまあ諦めてるし、おっちゃんが早起きで、
面倒見てるのでいいのですが、休日の朝はご飯の催促が
5時からあって(おっちゃんの普段の早起きの賜物)無視してると
ラッキー君の顔が1センチ程の位置に。
目を開けるとさすがにドッキリです。
挙句にテレビのリモコンカチャカチャ鳴らしたり、咳払いしたり
もう大変。根負けして結局私がご飯の用意。休日の朝はゆっくり
寝てたいもんです
Commented by empiK at 2015-04-24 09:51
aitoyuukiさん、
すごいでしょう、このピザ。必ず半分ずつ残しちゃいます。ポートランドはいろいろおいしいピザのお店があるので、いろいろ食べ比べすると楽しいですよ。
Commented by empiK at 2015-04-24 09:52
Margaritaさん、
お久しぶりです。元気で良かった。どうしてるかなと気になっていました。初めてのツーショット、どうでしたか?
Commented by empiK at 2015-04-24 09:53
LimeGreenさん、
それがね、平日は逆に私たちより遅く起きたりするんですよ。必ず週末になるとすごい元気になっちゃうの。
Commented by empiK at 2015-04-24 09:54
love-sunさん、
アメリカのピザそろそろ恋しくなりました?こんどはいつこっちに来るのかな?
Commented by empiK at 2015-04-24 09:56
kyokocatさん、
私もアサリのピザなんて初めて食べました。薄切りのポテトにバジル風味でけっこう美味しかったです。
Commented by empiK at 2015-04-24 09:57
まみちゃさん、
ウフフ、ラッキーくん、何て可愛いの!でも起こされるのはつらいですよね〜!
<< 母逝く  やっと春 >>