キャンパスに春

気がついたら桜が咲いていました。
c0135045_11225066.jpg


いつの間にか大学のキャンパスもすっかり春色に染まっていました。
c0135045_11233355.jpg


c0135045_1125418.jpg

[PR]
by empiK | 2015-05-07 11:25 | Portland, Maine | Comments(12)
Commented by pinochiko at 2015-05-07 13:01
戻って来たら一気に季節は春になっていたというところでしょうか。
気分を明るくしてくれるでしょうね、きっと。
もとのリズムを取り戻すのに時間はかかるでしょうが、どうぞゆっくりされてください。
きっと思った以上に心も体も疲れているはずですから。
Commented by LimeGreen at 2015-05-07 18:36 x
おかえりなさい。

アーコレード咲きましたか~。

こちらでは別種が満開(どちらかというとヤマザクラっぽい)なのを見かけて、図書館にアーコレードの様子を見にいったのですが、まだ三部咲きって感じです。開いたばかりでピンクもこゆいし。

AugustaのOld Fort Westernの桜なんてまだ全然さいてませんでした。でも今日も暑くなるから、念のためカメラ持って出勤します~。いきなり暑くなるといきなり咲きますからね~メイン州の桜って。
Commented by Margarita at 2015-05-07 22:31 x
メインに戻られたのですね。
お疲れ様でした。いろいろと大変だったでしょうね。
桜を見ながら、ゆっくり疲れを癒して下さいね...
Commented by aitoyuuki32 at 2015-05-07 22:47
お疲れさまでした

ゆっくりと日々の生活に戻られてくださいね(^^)
Commented by love-zun at 2015-05-08 09:45
エンピさん、雑事に追われ、皆さんのブログを拝見する時間が有りませんでした。
お母様とのお別れに、日本との往復をされていたのですね。
お母様のご冥福を 心からお祈りいたします
見事な桜が エンピさんの心を少しでも癒してくれる事
心から願います
どうぞ、お疲れが出ませんように
しっかり食べて、良く寝て
少しづつ、日常を取り戻していってくださいね
Commented by fu-and-boro at 2015-05-09 06:53
ママさん、大変でしたね。
そちらも春真っ盛りですね。
札幌も八重桜が満開、  春は同じに来てくれますね。
少しは落ち着きましたか?
Commented by empiK at 2015-05-11 02:20
pinochikoさん、
ここ数日暑かったり涼しかったりの繰り返しですが、きょうは夏のような暑さです。やっと時差ぼけから抜け出た感じですが、なんだか起きても、疲れた、って感じです 苦笑
ゆっくり休みたいですけど、仕事もけっこう忙しくて。。。
Commented by empiK at 2015-05-11 02:22
LimeGreenさん、
ほんとうあっという間に咲いてしまいますね。全部一斉に咲来始めてほんとうに美しい季節です。きょうなんか夏のように暑いですもんね。素敵な写真楽しみにしています⭐️
Commented by empiK at 2015-05-11 02:23
Margaritaさん、
思った以上に大変でした。来月も一ヶ月の予定でいくのですが、かたずけや父の世話などでいろいろまた忙しくなると思うとちょっと憂鬱です。。。
Commented by empiK at 2015-05-11 02:26
aitoyuukiさん、
ありがとうございます。なんだか帰ってきてぐったりでした。また6月に一ヶ月戻る予定なのでそのためにもしかっり休息しておきます 笑
Commented by empiK at 2015-05-11 02:34
love-zunさん、
調子悪そうだな、と感じてからあっという間に逝ってしまいました。父が想像以上にショックを受けていてまた一緒に住んでいる兄も同じ。。。いろいろありすぎた10日でした。美味しいもの食べてしっかりねて(寝てます 笑)また6月の帰国のために体力つけておきます。。。 ようこさんとは結局ニューヨーク再会果たせなくて残念。でもズンくんはルンルンでしょうね。
Commented by empiK at 2015-05-11 02:47
おかんさん、
なんだか思った以上に大変でした。私も兄(長男)夫婦もくたくたでした。。。でも父がかわいそうで、こんなに辛いことは生まれて初めてだと。。。 6月にまた一ヶ月日本にかえりますが、また忙しくなりそうです。。。そのためにも体力つけておかなくては。
<< まだお家に入らない。 母逝く  >>