お久しぶりです

大変ご無沙汰してしまいました。ブログアップがこんなに遅れたのは初めてだと思います。この数ヶ月両親のことなどでいろいろあり、6月から一ヶ月日本に滞在していました。今回いろいろと忙しく、殆どの友人とお会いすることができなかったのが残念です。いわちゃん、今回連絡できなくてごめんね。。。

ボストン、ローガン空港着陸前に撮った夕日。
c0135045_1103719.jpg


パンジャもパンジャパパも元気でいてくれました。メインに戻って来た7月1日は結婚記念日。パンジャパパは素敵なお花を飾って迎えてくれました。
c0135045_111576.jpg


パンジャもこんな調子。相変わらずお外が好きです。
c0135045_112326.jpg

シマリスを探すのに夢中。
c0135045_1124585.jpg


久しぶりのバックコーブ
c0135045_1131474.jpg

c0135045_113331.jpg


頑張れ, なでしこジャパン!
c0135045_1141040.jpg

[PR]
by empiK | 2015-07-05 01:15 | Portland, Maine | Comments(14)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-07-05 11:34
お帰りなさ~い


いろいろお疲れかとおもいますが
パンジャ君やパンジャパパの笑顔が
何よりの元気薬ですね

ゆっくりと復帰されてくださいね
Commented by pinochiko at 2015-07-05 20:09
お久しぶりです!
きっとご両親のことでお忙しいんだろうと想像はしておりました。
結婚記念日はご主人と過ごせたのですね。良かったです!
パンジャちゃんも元気そう!ツヤツヤしてて素敵ですよ。
またゆっくりブログのアップをお願いしますね、楽しみにしています。
Commented by empiK at 2015-07-05 21:27
aitoyuukiさん、お久しぶりです!やっとアップできましたよ。ここ数日寝てばかりの毎日で、時差ぼけから立ち直るのにもうちょっとかかりそうです。
Commented by empiK at 2015-07-05 21:32
pinochikoさん、
お久し振りです!今回はとくに実家でいろいろやることがあって疲れました。私の留守中、パンジャパパがパンジャのお散歩担当になってくれましたが、逃走してハーネスとリードなくしてきたりして、なかなか大変だったようです 笑
Commented by mamicha2 at 2015-07-05 22:43
結婚記念日、一緒に祝えて良かったですね。
猛烈な忙しさの後は、軽い鬱になったりしますので、ご自愛下さいね。
久々にパンジャ君の姿を眺めてホッとしました。

Commented by LimeGreen at 2015-07-06 00:04 x
お久しぶりです。

パンジャ君に「なんだ今頃帰ってきたのか、ふん。」ってそっぽむかれたりしなかったようで良かったです(私は2週間帰国したら、故Billyがふてくされて、数時間無視されました)。

なでしこJAPANがんばって欲しいですね!
ダンナが見せてくれない(スポーツ嫌いなんです)場合のためにDVR録画予約してあります。
Commented by empiK at 2015-07-06 06:55
mamichaさん、
お久し振りです!水曜日の夜にかえってきてから寝てばかりです。時差ぼけと疲れといろいろ。。。また仕事も始まるのでいつものリズムに戻らなければとおもいますが、そうですね。あまり無理しないことにします 笑 パンジャは相変わらず元気でした。
Commented by empiK at 2015-07-06 06:58
LimeGreenさん、
お久し振りです!ぱんじゃ、お出迎えはしてくれましたが、すごくそっけなかったの。そのあとすぐに遊ぼうと飛びかかってきましたよ。。。
なでしこ、いよいよですね!旦那さんスポーツ嫌いなの??でも今回は特別だから一緒にみてくれるかもね。
Commented by love-zun at 2015-07-06 07:25
お久しぶりです♪
お忙しいのだろうと心配していました。
メインでのパンジャパパやパンちゃんとの日常が戻ってきて
安心しました。でもお疲れは確実に溜まっていると思うので
油断は禁物。沢山寝るのは良い事ですよ!
結婚記念日、おめでとうございます。
素敵な薔薇ですねぇ~ パンジャパパ、GJ!!!!(笑)
Commented by fu-and-boro at 2015-07-06 08:57
お元気そうで安心しました。
日本ではきっと忙しくなさっていると思っていましたよ。
お父さまも心強かったことと思います。
パパさんもお元気で何より。
パジャちゃんも元気でお留守番していたのですね。
結婚記念日おめでとう、一緒にお祝いできてよかったですね。
Commented by 443 at 2015-07-06 12:54 x
おかえりなさい!そして、結婚記念日おめでとうございます!
お母様の事もありましたし、少し心配してしまいましたが、
久々の便りにほっとしました。
「~しなきゃ」って気負わずに、がんばり過ぎないでくださいね!
でも、パンジャパパやパンジャ君の存在がきっと何よりも大きいですよね!
パンジャ君のねそべり写真がかわいいです^^
Commented by empiK at 2015-07-06 22:24
love-zunさん、お久し振りです!ブログからまったく遠ざかっていました。こっちに戻ってきた方が時差ぼけがひどいので、あと数日はかかると思いますが、仕事もあるのでとりあえず生活のリズムを取り戻さなくてはと。。。。バラの花。久しぶりです 笑
Commented by empiK at 2015-07-06 22:27
fu-and-boroさん、お久し振りです!
一ヶ月実家に滞在中は毎日炊事していました。父も幾分元気になってきた感じですが、まだまだ時間がかかりそうです。私がこっちに戻ってきてまた寂しい生活に戻ったと言ってますが、こればかりはね。。。
パンジャもパンジャパパも元気でお留守番していてくれました。
Commented by empiK at 2015-07-06 22:44
443さん、
お久し振りです!また遊びにきてくれてありがとうね。実家にいると母がいないのがとっても不思議でした。毎日一緒にいた母がいないのですから父はもっともっと辛いのだとおもいます。。。 メインに戻って時差ぼけと戦っています 笑 
<< 今日のパンジャとか まだお家に入らない。 >>