ハッピーアワ−と海賊船

更新がなかなかできないのにアップしたい写真がいろいろ。。。
これは17日にDiMillo's に行った時に撮ったもの。 ハッピーアワーがあると聞いて行ったのですが、夏の間はないとのこと。なんだ残念。でもいい席がとれたし、お料理とお酒も美味しかったのでそれでハッピー。 笑
c0135045_2329880.jpg

c0135045_23382650.jpg


c0135045_23302195.jpg

よくみるとなんだか海賊船のような船が。
c0135045_23305880.jpg

どうもこの船、スペインから来たそうで。日曜日に特別イベントがあって、この船の他にもいろいろ珍しい船がくるということで行ってみたのですが、私たちが行ったときにはもう既に終わっていて残念。
c0135045_23313141.jpg

[PR]
by empiK | 2015-07-26 23:38 | Portland, Maine | Comments(2)
Commented by まさあき at 2015-07-27 17:57 x
こんばんは。 まさあきです。

写真up有難うございます。
癒されます。綺麗すぎて。

まさあき
Commented by empiK at 2015-07-29 08:26
まさあき君、
いつも遊びにきてくれてこちらこそありがとう!
<< パンジャとワンコとシマリスとか ボストンで焼き肉 >>