パンジャとワンコとシマリスとか

向こうにいるワンちゃん、パンジャが発見。怖がることなく近づいて行きます。。。(そっちのほうがちょっと怖い。) このワンちゃん、飼い犬なのですが、常に放し飼いにされているのか、いつもこうやって夕方やってきます。まぁ、おとなしい犬なので問題はないのですが、なんか複雑。。。
c0135045_23471590.jpg


パンジャは近寄るとウゥ〜。。。と唸りますが、犬の方は迷惑そう。。。 このあとワンちゃんはスタスタと林の方に去って行きました。
c0135045_23472926.jpg


そしてパンジャが大好きなご近所さんのワンちゃん。でもパンジャは知らんぷり。
c0135045_23493124.jpg


パンジャが気になるのはやっぱり鳥とかリス。
先日シマリスが鳥の餌を食べに来ていました。
c0135045_23521385.jpg

c0135045_23522952.jpg

パンジャはというと。。。こんな感じ。

c0135045_2353929.jpg
c0135045_23532915.jpg

おもわずエンピを思い出します。エンピもよく木に登ったっけ。。。

ところでご近所さんがかざっているこのお花、とっても綺麗でした。初めてみたかも。
c0135045_2355476.jpg

[PR]
by empiK | 2015-07-26 23:58 | Panja | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2015-07-27 08:17
パンジャちゃんの真剣なお目目!
おおきく腕を広げて樹の幹にしがみついている姿が可愛くって!!
こんな楽しみがあるお散歩は楽しいでしょうねぇ~。
Commented by 443 at 2015-07-27 12:47 x
写真を上から順にスクロールしていって、
パンジャ君の木にしがみついた上からのアップ写真に
思わず笑ってしまいました。
リスに興味津々ですね!
でもリスは逃げた方がいいかもしれない(^^;)
そういえば、うちのネコもリードでお散歩デビューしました!
午前中が散歩の時間らしくて、私はまだその姿を見てないんですけど、今度私も一緒に散歩したいなって思ってます^^
Commented by empiK at 2015-07-29 08:22
pinochikoさん、
毎日朝は仕事に行く前の15分、夕方は夕食食べてからの30分のお散歩です。わたしはその間携帯でメールチェックとか。でも時々もうダッシュでリスとか追っかけちゃうから目がはなせないんですけどね。
Commented by empiK at 2015-07-29 08:25
443さん、
お散歩デビューおめでとうございます!!わぁ、写真みたいなぁ!!こんど機会があったら写真送ってくださいなぁ〜!
リスを追っかけるくせに目の前にくるとどうしていいかわからなくなっちゃうみたい。エンピのほうがはるかに野性味たっぷりでした。
<< バックコーブと気球 ハッピーアワ−と海賊船 >>