人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックコーブと気球

最近またエクセサイズを始めました。朝は友人とPiYo、ピラティスとヨガを合わせたもの。左手が腱鞘炎になってしまいちょっとできないポーズもありますが、それでもかなり汗をかきます。エクセサイズの次の日は筋肉痛で動くのが辛い。なんとそのインストラクター、妊娠9ヶ月? 大きなおなかですごい体力! この他にもステップとか教えてるんですよ。パワーあり過ぎ。

そしてバックコーブもパンジャパパと毎日(できる日はね)歩いています。
昨日のバックコーブ。肌寒くて長袖のシャツが必要でした。
バックコーブと気球_c0135045_0183184.jpg

そしてダウンタウンの方に気球発見。
バックコーブと気球_c0135045_0195661.jpg

風に流されながらゆっくりとこっちの方へ。
バックコーブと気球_c0135045_02199.jpg


近くの公園に着陸するのかとおもってたのですが、そこも通り過ぎ。。。
バックコーブと気球_c0135045_0213817.jpg


どこに行くのでしょうかねぇ。。。
バックコーブと気球_c0135045_0223938.jpg

by empiK | 2015-07-27 00:23 | Portland, Maine | Comments(2)
Commented by mamicha2 at 2015-07-28 21:35
まさに、風の吹くまま気球の向くまま・・・・ですかね(笑)
Commented by empiK at 2015-07-29 08:20
mamichさん、
そうなのです。この日はちょっと風が強くて着陸するのかと思いきやまた上のほうにいっちゃったり。。。どこに行っちゃったのかわかりません。気球は見るのはたのしいですが、乗りたいとは思わないんですよ。。。年をとって臆病になりました 苦笑
<< またまたバックコーブ パンジャとワンコとシマリスとか >>