またまたバックコーブ

忘れてました。金曜日に撮ったバックコーブの写真。空の色とバックコーブの雰囲気が気に入っています。
c0135045_029635.jpg

[PR]
by empiK | 2015-07-27 00:30 | Portland, Maine | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-07-27 12:40
ほんと空の色がパステルで調でとっても綺麗です(^^)

雲の具合もベストですね(^^)v
Commented by LimeGreen at 2015-07-27 17:49 x
4記事まとめて読みました~。
エクササイズちゃんとやっててえらいですね。
DiMilloは私の義姉の大好きなレストランで、今フロリダからちょっと帰郷してるんですが、真っ先に行ったらしいです。
はぐれ気球、なんだったんでしょうね。8月のエアバルーンフェスティバルの前の試験飛行ですかねぇ???
Commented by fu-minblog at 2015-07-28 09:52
バックコーブの風景いいですね!いつ見ても癒されます。
↓の写真もみんな素敵です。
絵はがきにしたいくらいです(^^)
Commented by empiK at 2015-07-29 08:11
aitoyuukiさん、
ありがとうございます⭐️ そうなの、このパステル調が気に入ってます。
Commented by empiK at 2015-07-29 08:14
LimeGreenさん、エクセサイズ、といっても一週間に一回。。。でも平日はなるべく歩くようにはしてるんですけどね。腹筋は毎日必要です(汗)
そうそう、去年そのエアバルーンフェスティバル、見逃しました。今年は見に行きたいな。  
Commented by empiK at 2015-07-29 08:17
fu-minblogさん、こんにちは!
バックコーブ、いつも同じような風景なんですけど、それでもどこか毎回違うんですよね。絵葉書にしたいくらいなんて、まぁ、照れちゃいます 笑 
暑い日が続いているようですが、体調崩されませんように!
<< パンジャとワンコ バックコーブと気球 >>