Museでお絵描き

前からちょっと気になっていたMuseの”ペットを描こう” のセッションに友人と参加してきました。
そして出来上がったのがこれ!
c0135045_815586.jpg


漫画っぽい感じにできあがっちゃいましたけど、結構お気に入り 笑

前もって送ってあった写真をみて、Museのスタッフがこうやって用意しておいてくれます。
友人と私はワインとアピタイザー楽しいながらお絵描き。
c0135045_8183366.jpg


友人と私の絵。
c0135045_8204397.jpg


Muse Paint Bar
[PR]
by empiK | 2015-08-18 08:24 | Panja | Comments(16)
Commented by pinochiko at 2015-08-18 12:25
え?え?何この楽しい企画!!
下絵を描いてくれて、それに色を付けながら、ワインとアペタイザー?
すごくいい!近くの美術館でもこういう企画してくれないかな?
すごく人気の企画になること間違いなしですよ!
パンジャちゃん、よく描けてますよ!
Commented by LimeGreen at 2015-08-18 18:25 x
パンジャ君の肖像画、すっごい可愛いです!
Commented by love-zun at 2015-08-18 18:53
わー、楽しい企画ですね!!
ワインとアペタイザーを頂きながら、楽しく自分の家族を描くなんて、最高♪♪
しかも、パンちゃんも背景も、とっても良い感じ♪
壁に飾ったら、パンちゃん喜ぶね!!
Commented by ocha2 at 2015-08-18 22:16
すっごい可愛い!パンジャちゃんの表情が最高です。
にゃんころりんさんちのお庭がバックなのかしら。
額装して飾ってくださいね♥
Commented by fu-and-boro at 2015-08-20 07:13
すごい! ステキな絵が出来ましたね。
すぐに飾ってくださいね。
下絵が出来ているのですね。
こういう技法もあったのですね。
私も挑戦してみたいです。
我が家のふたりを描いてみたい。
もうすぐフーの命日です、早いですね、3年経ちました。
Commented by 443 at 2015-08-20 12:50 x
素敵な絵ですね!
パンジャ君らしさがよくでてる!
EmpiKさんのお宅にきっと合いますね!
私は先日、岩合さんの写真展に行ってきましたよ~。
どれも愛情あふれる素敵な写真でしたよ:)
余談ですが、私はいまだにうちのネコの散歩姿を見ていません(笑)
Commented by empiK at 2015-08-21 10:13
pinochikoさん、
そうなの、ここすごい人気なんですよ。普段はみんな同じ絵を描くんです。下絵はなし。その日によって描く絵が違うので自分の書いてみたい絵がある日を選んでいくんです。去年一度やったけど、うぅん、もういいかなって感じ。でも今回はとっても楽しめました。
Commented by empiK at 2015-08-21 10:15
LimeGreenさん、
まぁ、ありがとうございます⭐️
Commented by empiK at 2015-08-23 10:56
love-zunさん、
そうなの、最近ここのペイントバーがけっこう人気あるんですよ。去年一度行って今回で2度目。今回の方がみんなで同じ絵をかくのよりはよっぽど楽しかったです。ここに参加している人たちの絵もそれぞれとっても魅力的ですごく良かったです。パンジャの背景いいかんじ?そう言ってもらってうれしいな!はい、この絵飾ります!
Commented by empiK at 2015-08-23 11:17
おかんさん、
私もふーたんとボロたんの絵がみたい!!そうですか、フーちゃんとエンピは同じ年に逝ってしまったのですね。3年なんて信じられない。まるで昨日のことのようです。。。
Commented by empiK at 2015-08-23 11:27
443さん、
私もいつか岩合さんの写真展に行ってみたいなぁって思うんですけど、なんかいつもタイミングが合わないのです。
そうなの? まだ443さんの猫ちゃんのお散歩姿をみていない? 私も早くみてみたいな!
Commented by empiK at 2015-08-24 13:08
つむぎさん、
そうなの。家の前にある岩山に登ってるパンジャの写真を使いました。近くからみると欠点だらけなんだけど、遠くから見ると許せちゃいます 笑
Commented by atsuko at 2015-08-29 11:15 x
すごい!
飼い主さんが描いてくれた肖像画を持つ猫・・・なんてセレブ♪
背景のグリーンと首輪の赤とパンジャくんの黒のコントラストがとっても美しいです。
これは絶対いい額に入れて飾らなくっちゃ!
Commented by cake at 2015-08-31 02:39 x
え〜いいな!ここいつも行ってみたいと思ってたけど、ペットの絵も描けるだね。今度行くとき誘って!
Commented by empiK at 2015-08-31 12:05
atsukoさん、
あはは、ありがとうございます。でもパンジャはありがた迷惑って感じの顔してますよ 笑
そうですね、近くでよく見るとちょっとあれなんですけど、遠くから見るとまだマシです。是非飾ってみようと思います。
最近ブログのアップが遅れていて。。。また遊びに行きますからね!
Commented by empiK at 2015-08-31 12:10
cakeさん、
お久しぶり⭐️ 多分ペットはまた6っカ月以内にあると思います。そのときは是非一緒に行きましょう!
<< 特別なお誕生日 この一週間ほど >>