Trader Joe's で買ってきた猫とか

まん丸お目目がかわいいけれど、どうしようかね。煮て食べるか、焼いて食べようか!

c0135045_11324070.jpg

[PR]
by empiK | 2015-09-10 11:34 | Portland, Maine | Comments(12)
Commented by pinochiko at 2015-09-10 13:01
ちゃんと保冷されてきたのね、ナマモノだもんね~。

このバッグ、私も買おうか迷ったんですよ~!!
結局、麻のやつを買いました。
そうしたら、日本のとある車のCMにその麻のバッグが出てくるんですよねー。
びっくりしました!
Commented by LimeGreen at 2015-09-10 18:45 x
わたしならとりあえずむぎゅーっと抱きしめます(笑)。
Commented by fu-minblog at 2015-09-11 09:16
パンジャくん、自分で入ったのかしら?
もしそうならセンスバツグン!
自分に合う配色よく知ってま~す(^^)
Commented by love-zun at 2015-09-12 08:26
ふぁ~ まーーーんまるお目メ^^
Commented by fu-and-boro at 2015-09-12 17:27
本当!・・・・、お目目まん丸だ!
一応生ものですが調理に手がかかるようですので
食べるのは諦めてください!
Commented by つむぎ at 2015-09-13 12:26 x
まんまるお目目でなにか狙っているのかな?
もしかして、ママのことだったりして??
わたしも、頂き物のTrader Joe'sのエコバッグ愛用しています♪
Commented by empiK at 2015-09-13 23:45
pinochikoさん、
麻のバック、私も日本に持って行って重宝しましたよ。ここのお店のバック、日本で結構人気なんですね!
Commented by empiK at 2015-09-13 23:50
LimeGreen さん、
アハハ、ムギューと抱きしめたらマジ料理してやろうかと思うくらいの憎まれっ子に変身します。
Commented by empiK at 2015-09-13 23:52
fu-minさん、
パンジャ、袋をみると必ず自分から入って行くんですよ。アハハ、さすがフーミンさん、配色に目がいきますね〜!
Commented by empiK at 2015-09-13 23:55
love-sunさん、
しょうもない暴れん坊なのですが、まん丸お目目にいつもだまされちゃう。。。笑 
Commented by empiK at 2015-09-13 23:57
おかんさん、
アハハ、そうですか、調理に時間かかります? やめときました,今回は。 笑
Commented by empiK at 2015-09-13 23:59
つむぎさん、
このお店のエコバック、日本だと1000ー1500円で売られてるのを発見してビックリ。まん丸お目目のときは要注意です。笑
<< この一週間もバタバタ。。。 慌ただしかった一週間 >>