エンピとバックコーブ

Stray Cat's Diary(9月18日アップ)の Love-Zun さんがこんな素敵なエンピの絵を描いてくれました❤️
見た瞬間、思わず、わぁ〜すごい! って!! エンピももちろん, 水面がキラキラ輝いてまるで生きています。こんな素晴らしい絵がエンピとバックコーブをヒントに出来上がるなんて、もう最高。Love-Zunさん、ありがとうございます!!

そしてそのほかにもこれ! Love-Zunさんのブログの中に<僕がいない>とお疲れズン坊(9月13日アップ)のなかにパンジャがいましたよ!!
お目目クリクリがまさにパンジャです!

Love-Zunさん、ホントにホントにありがとうございました♥️♥️♥️
[PR]
by empiK | 2015-09-20 06:14 | Empi | Comments(6)
Commented by atsuko at 2015-09-20 12:21 x
どっちの絵もと〜っても素敵でした!
特にエンピくんの絵は神々しささえ感じるくらい素晴らしかった!
YOKOさんて、すごいですよね〜。
もちろんモデルさんたちも♪
Commented by love-zun at 2015-09-21 18:43
わー、ブログでご紹介くださって有難うございます
喜んでいただけてとっても嬉しいです♪
エンピさんのところから、LimeGreenさんが遊びに来てくださいました♪
秋になって、やっとやっと活動開始って感じなので、まだまだ描かせていただきますよー♪
よろしくお願いします
Commented by empiK at 2015-09-21 22:44
atsukoさん、
ほんとう、ようこさんすごいですよね。みた瞬間、わぁ〜っ!って一人で感激しちゃいました。エンピもきっと喜んでると思うわ。最近出番がなくなっちゃったので。。。苦笑
Commented by empiK at 2015-09-21 22:50
love-zunさん、
ようこさんがかく絵は全て素敵!これからもどんどんモデルにしてやってください。ようこさんの絵はいろいろな猫ちゃんが飛び出してくるので楽しみです⭐️ わたしも刺激受けたので今日は少し描いてみようかな。

LimeGreenさんとは最近ずっとお会いしていないのですが、同じメインに住んでいます。
Commented by つむぎ at 2015-09-22 08:41 x
拝見しましたよ。
生き生きしたエンピちゃんと輝けるバックコーブ、すてきでした。
パンジャ君も、そのものですよね♪
ようこさんの描かれる猫さんは、みんな愛に溢れていて、胸が温かくなります♥
Commented by empiK at 2015-09-27 03:04
つむぎさん、
本当、後ろ姿のエンピ、あの絵の中でしっかり生きている感じです。こういう絵を描けちゃうようこさん、やっぱりすごい!
<< Kitterly Point,... バックコーブのゴミ拾い >>