人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eastern Promnade からの景色とか

4時半ごろのEastern Promenade。 すっかり秋の風景です。
Eastern Promnade からの景色とか_c0135045_02233159.jpg
Eastern Promnade からの景色とか_c0135045_02245232.jpg
Eastern Promnade からの景色とか_c0135045_02251959.jpg

友人がお店を出してから一年以上経ちました。久しぶりに寄ってみたらおいしいそうなものがたくさん。あれこれ選んでるうちに予算オーバー 汗  どれも美味しかったのですが、中でも飛び抜けておいしかったのが、真ん中のKouign Amann。
Eastern Promnade からの景色とか_c0135045_02281481.jpg
そして友人お勧めのこの即席ラーメン。これはまぁまぁだったかな。
Eastern Promnade からの景色とか_c0135045_02331001.jpg
裏庭の木の葉も少しずつ紅葉がはじまりました。
Eastern Promnade からの景色とか_c0135045_02350319.jpg


Eastern Promnade からの景色とか_c0135045_02354425.jpg

パンジャのお散歩はまだまだ続きます。
Eastern Promnade からの景色とか_c0135045_02401915.jpg

by empiK | 2015-10-05 02:41 | Portland, Maine | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2015-10-05 07:14
パンジャちゃんも秋のお散歩を楽しんでいるようですね!
こんなお散歩コースがあるのが羨ましいですよ。

Commented by LimeGreen at 2015-10-05 17:54 x
土曜日は朝だけイベントでボランティアしてたんですが、それだけで寒くてめげました…。
そのあとどこにも出かけなかった…。
Commented by empiK at 2015-10-06 07:45
pinochikoさん、
毎朝出勤する前に15−20分ほど散歩するのですが、今朝はなんと摂氏4度でした。。。しっかり冬の気温ですよね 苦笑
お散歩といっても家の周辺なんですけどね。
Commented by empiK at 2015-10-06 07:46
LimeGreenさん、
急に冷え込みましたよね。。。ここんとこちょっと風邪気味で参ってますが、きょうはどうにか仕事にいってきました。
また寒〜い冬がやってきますね。お互い体に気をつけましょう。。。
<< 秋です オールドポート、そしてパンジャ >>