人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンジャのお誕生日

パンジャが家にやってきてから11月12日で丸3年経ちました。3年前にだいたい1歳だったので今年で4歳ということになります。とりあえず家に来た日がパンジャのお誕生日となりました。
もうヤンチャでちょっと手が付けられませんでしたけど、でもこんなにあどけない顔してたっけ。
パンジャのお誕生日_c0135045_00285725.jpg
そして月日が経ち、こんなに太々しくなりました 笑

パンジャのお誕生日_c0135045_00311769.jpg
パンジャのお誕生日_c0135045_00304375.jpg
パンジャのお誕生日_c0135045_00422759.jpg

おまけにママをいじめるのが趣味というか,召使い同然にあつかわれますが、それでも可愛いやつで、まったく。。。
パンジャのお誕生日_c0135045_00375108.jpg
これからもパンジャを宜しくね☆


by empiK | 2015-11-14 00:39 | Panja | Comments(12)
Commented by pinochiko at 2015-11-14 11:03
お誕生日おめでとう!
まぁ、小さいパンジャちゃんは本当にあどけない表情ですね!
今は風格があります。ふふふ。これからもお母さんと元気にお散歩楽しんでね!
Commented by mamicha2 at 2015-11-14 12:12
パンジャ君、お誕生日おめでとう!
こうやって比べると、小さい時と顔の違いがハッキリわかりますね。
ついこの間やって来たように思ってましたが、もう3年なんですね〜
月日の経つのは早いです。
たくましくなったっていうより、おっさんっぽさがチラホラ?
おっと、失礼(笑)
まだまだ青年よね。これからもやんちゃっぷり期待してるわよ〜
Commented by LimeGreen at 2015-11-14 22:19 x
パンジャ君お誕生日/記念日おめでとう!!!
FBにポストしたつもりが反映されてなかったみたいです…ごめんなさい。

ところで前回の返コメですえけど、私はそれの前のマスタートンばかり使っていたので(Recreation & Leisure StudyはDept of Nursingの一部だったので)、ルーサー・ボーニーはあんまり覚えてないんですよ~。English Litのクラスで一度使ったぐらい???ペイソンスミス、マスタートン、図書館周辺(パーキングガレージ建設以前)ならかなりよく覚えてるんですけどね。
Commented by empiK at 2015-11-15 01:55
pinochikoさん、
ありがとうございます⭐️ 小さいパンジャはいつのまにかどでかくなってしまいました 笑 今日はお散歩いったら急に一人で走り出していつもとは違う方向へまっしぐら。。。パンジャ〜!って追いかけたのですが、見つからず。。。とりあえず一度家に帰ろうとおもってもどったら、ご近所さんがパンジャを連れてきてくれていました。まったく世話のやける奴です。でもいけないことをしたとおもったのかそのあとずっとおとなしいの。笑
Commented by empiK at 2015-11-15 02:07
mamichaさん、
ありがとうございます⭐️ 3年間、ほんとうにあっという間でした。。。あはは!まさにこの写真みるとおっさんですよね! わがままし放題といってもいいくらい要求的でときどきパンジャパパに怒られてますよ。
Commented by empiK at 2015-11-15 02:09
LimeGreenさん、
ありがとうございます⭐️ あっという間に3年たっちゃいました。。。こんどルーサーボニー前にある木の木の写真アップしますね!
Commented by atsuko at 2015-11-15 11:53 x
パンジャくん、4歳おめでとう!
凛々しく男前に育ちましたね♪
黒いタキシードが素敵です♪
召使同然じゃありません。
召使そのものです(笑)。
だって私たち、下僕だもーん♪あはは。
毎日召使に無理難題を押し付けながら、元気で幸せに過ごしてね♪
Commented by fu-and-boro at 2015-11-15 15:46
パジャちゃん、4さいですか、おめでとう。
大きく育ちましたね。 大きくなり過ぎ?いいえ!大丈夫。
まだまだ子供ちゃんを発揮すると思うけどそれが可愛い、
ママちゃんを大いにいじめてくださいね、
ママ、大喜びなんだから…。
Commented by empiK at 2015-11-16 00:59
atsukoさん、
アハハ、確かに私たちって召使いなんですね。あっという間に3年経ちました。4歳になって増々太々しくなってきましたよ。でもさすがに昨日の行動には腹がたってそのあと一日お散歩はお預け。。。パンジャも悪いと思ったのかあまり外に出たがりませんでした。でも今朝はいつも通り 笑
Commented by empiK at 2015-11-16 01:02
おかんさん、
先日の検診ではベストの体重を保ってるとのことでしたが、お腹がちょっとプルンとたるんできました 汗 
私もパンジャのこと言えません。しっかり腹筋して体引き締めないと!!
はい、毎日いじめられてます。私もついちょっかいだすからパンジャパパに呆れられてます 笑
Commented by love-zun at 2015-11-17 06:48
遅くなっちゃった!!
パンちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
もう4歳なの?早いなぁ~
相変わらずの、わんぱく坊主のようだけど?(笑)
でもempiKさんの家に、笑いとエネルギーを振り撒いてくれて、やっぱり天使ちゃんよね
これからも、元気元気でね。
Commented by empiK at 2015-11-19 11:38
love-zunさん、
ありがとうございます😊 はやでしょう。。。?信じられない。。ということはエンピが逝ってからもう3年半経ったのです。パンジャの性格はエンピが乗り移っちゃったんじゃないかと思うくらいよく似てるんですよ。でもエンピは噛みぐせはなかったですけどね。
最近はお外で用をたすのが彼の”マイブーム”(っていうんですか?)のようです。ビニール袋が欠かせません 笑

<< 移りゆく季節 10月の終わりの Easter... >>