人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週、いろいろ。

更新がまたいつものようにおくれちゃった。。。先週はいろいろありました。まず私たちの愛車,ホンダCRVが売れました。2002年から乗っていてマイレージも高くなってきてこれ以上高くなる前にと、パンジャパパがいろいろ修理したり、専門の人に車内やエンジンなどを綺麗にしてもらった後、オンラインの広告に載せたら次の日3人の人から連絡があり、最初に車を見に来てくれた人が購入してくれました。CRVとのお別れが思ったよりかなり辛かったの自分でもちょっとびっくり。思い出にちょっとアップしておきます。
先週、いろいろ。_c0135045_13231273.jpg
先週、いろいろ。_c0135045_13245658.jpg
金曜の夜は私がアドバイザーしている学生のクラブのタレントショーがありました。思ったよりの大成功。最後は各国の衣装をきた学生たちのファッションショーで飾りました。日本、カンボジア、ベトナム,中国、タイ、韓国、スーダンなどなど。
先週、いろいろ。_c0135045_13285399.jpg
先週、いろいろ。_c0135045_13300474.jpg

月曜日は仕事お休み。友人宅へブランチに誘われていたので彼女の家まで片道約2キロのお散歩。
先週、いろいろ。_c0135045_13354999.jpg
今日は朝から快晴で気温も行きは3℃でしたが,帰りは8℃ぐらいにまで上がりました。
先週、いろいろ。_c0135045_13361304.jpg

先週、いろいろ。_c0135045_13372923.jpg
こんな美味しいブランチを御馳走になって,往復約4キロのウォーキング。満足です☆


by empiK | 2015-12-08 13:41 | Portland, Maine | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2015-12-08 14:00
まだ売るには勿体なく思えちゃうくらいの車ですね。こういう売り方って、日本ではないですよね。
面白いなぁ。
片道2時間歩いてのブランチ、いいですねぇ。食べすぎても少しは罪悪感が減るかしら(笑)
Commented by fu-minblog at 2015-12-09 10:14
愛車とのお別れ、辛いお気持ちよく分かります。
私にとっては一番必要な、家族みたいなものですから。
でも、また別の新しい車に乗られるのでしょう?

学生さんたちの民族衣装姿、みんな違ってみんな美しい!
Commented by empiK at 2015-12-11 09:43
pinochikoさん、
わたしも最初そう思ってたのですが、うちの旦那は早めに車を買い替えたいそうで。。。ヘッドライトとかも綺麗に磨いて白くなりかかった部分を黒くスプレーしたり、サビの部分を修理したりいろいろやってました。
おっと、片道2マイルです。片道2時間だったら家にもう帰ってこれないです〜 ^^;
Commented by empiK at 2015-12-11 09:46
fu-minblogさん、
そうですよね。。。この車2002年から乗っていたのでいろいろ思い出がありました。新車探してるのですが、とりあえず今のところは旦那のプリウス1台で頑張ります。
このイベント、思った以上に大好評でした!
<< 一週間あれこれ。。。 Thanksgiving 2015 >>