雪景色とパンジャ

メインの冬らしい景色がもどってきました。今日も朝から氷雨、そして雪にかわり殆ど夕方まで降っていたような。いつも除雪車がきて車庫の前を綺麗に除雪してくれるのですが、今回、私たちの所だけ忘れらた感じ。。。車を出そうと思っても
結局出せずじまい。買い物は明日までお預けです。
c0135045_12292666.jpg
パンジャのお散歩、キャットホテルから帰って来て一度も行ってません。。。冬だし、寒いし,この分じゃ,春までおあずけかな。文句いわないのでたすかってます 笑
c0135045_12333905.jpg
あまり写真とらないでよ。。。
c0135045_12341499.jpg
パンジャパパが立ち上がってキッチンに行くと、おやつをもらえると思ってかこうやって気になって、すぐ追っかけて行く。。。現金な猫。
c0135045_12350692.jpg
今週は3連休。学校が来週の火曜日から始まります。



[PR]
by empiK | 2016-01-17 12:43 | Portland, Maine | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2016-01-17 13:52
降ってますねぇー。車が出せなかったとは災難でしたね。
しかしきれいな景色。
あら、パンジャちゃんはお散歩に行けなくても文句を言わないのですか!
外は雪だってちゃんと分かってるのでしょうかねぇ。
信州、今晩から雪だとの予報です。今季初の雪になるかなぁ?
Commented by love-zun at 2016-01-17 18:48
あー雪景色!冬には、この雪景色が最高!!
もちろん、住んでいる人は それどころではないと思いますが・・・
でもやっぱり、雪の街を歩きたいなぁ~
パンちゃん、やっぱり春まではお外に出ない方が良いよぉ~
しもやけになっちゃう^^
Commented by LimeGreen at 2016-01-18 05:36 x
Snow Plowきてくれなかったんですか。その分ちゃんと料金差し引いてもらってください~。

今メイン州からダンナの友人たちが来ています。ジェットポートでDe-iceするのに45分もRunwayで待たされた、と言っていました。
Commented by empiK at 2016-01-19 08:19
pinochikoさん、
今日月曜日は祭日だったのですが、朝からずっと雪。午後には止むはずだったのがまだまだ降っています。明日から学校が始まりまたこの一週間は慌ただしくなりそうです。信州も寒そうですね。。。そしてあのバスの事故。。。本当に胸が痛みます。 パンジャ、冬の間はそれでも車庫には行きたがります。寒いから5分が限度ですけどね。 笑
Commented by empiK at 2016-01-19 08:22
love-sunさん、
とうとう雪になりました。でもクリスマス前後に雪が降らなくて暖冬だったので(私としてはラッキー!)、これが普通かな。そうね、お外はあまりに寒いし、いつも走り回ってるところが雪で覆われて歩けないから諦めたみたいです。でも車庫にはご飯食べた後必ず行きたがるの。寒いからそんなに長くはいないんですけどね。外の空気を感じたいんですって。笑
Commented by empiK at 2016-01-19 08:28
LimeGreenさん、
見ましたよ〜! ボートの上でまったりしている旦那様の姿!こんな雪に囲まれてると、やっぱり暖かいところに移りたいと思います。。。
除雪車、結局次の日の朝はやくきて綺麗にしていってくれました。
Commented by PanjaPapa at 2016-01-25 13:29 x
Panja appears to have completely readjusted to his home. For a while there, he would stare off into space ... which we imagined was him dreaming of his time back with the girls at the Cat Hotel :)
Commented by empiK at 2016-01-31 09:37
Panja papa, Hmmm, then we should find Panja's partner at the shelter near us!!
<< 写真の整理 大変出遅れました。 >>