人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっと、たまにはパンジャ君!

最近旅の写真ばかりアップしてパンジャの写真をアップしてないのでこの辺で。
これはパンジャパパが取り付けてくれている(この時点ではまだ未完成)キャビネットをチェックしている所。4月24日の写真です。 ちゃんと完成しましたよ〜。
おっと、たまにはパンジャ君!_c0135045_3235051.jpg


同じく4月の24日。お外にでて気持ちいい〜って✨
おっと、たまにはパンジャ君!_c0135045_3273158.jpg


5月初めのお散歩。バッタリご近所さんのロリーポップちゃんに出会いました。
おっと、たまにはパンジャ君!_c0135045_3295017.jpg


今まで使っていたパンジャのウォーターファウンテンが壊れちゃったので新しいのを。今度のはちょっとお水の出方が違うのでこんな感じで。。。でも大分慣れて来ました。
おっと、たまにはパンジャ君!_c0135045_3412094.jpg


クリスマスにいただいたプレゼント。もうこのネズミちゃんに夢中です。真剣勝負です 笑
おっと、たまにはパンジャ君!_c0135045_3453343.jpg


最近はベットの上でよく一緒に眠ります。でも朝のとりのさえずりが聞こえて来るこんな感じ。
もう待てません〜 汗
おっと、たまにはパンジャ君!_c0135045_3473336.jpg


お花が綺麗な季節になりました〜。
おっと、たまにはパンジャ君!_c0135045_3461496.jpg

by empiK | 2016-05-29 03:47 | Panja | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2016-05-29 09:11
パンジャちゃん、元気そう!外の世界も十分に堪能できて幸せだわ!
お花も綺麗~!いい季節になりましたねぇ~。
Commented by LimeGreen at 2016-05-29 20:32 x
Club AppleとかSolomons Sealとか懐かしいです~。
ライラックは…愛憎入り乱れてるから(綺麗だとは思うんだけどあのものすごい香りで喘息出るから…苦笑)。

パンジャくんはAmoreに似てるけど一回りか二回り大きいのね、やっぱ男の子ですね。
Commented by empiK at 2016-05-31 04:15
pinochikoさん、
元気ですよ〜!でも一つ悩みが。。。暖冬だったためダニの発生がいつもの倍だそうで。獣医さんからノミ/ダニ防止の薬をもらってつけましたが、ちょっと心配です。黒猫だからチェックするのも難しいしね。。。
Commented by empiK at 2016-05-31 04:17
LimeGreenさん、
たしかにライラックは香りがきついですよね。。。そちらに写ってぜんそくは楽になりましたか?というかメインの冬が大変だったのかな。
Amoreちゃん、そうだね女の子だからちょっとちいちゃめかな。うちのパンジャはやっぱりデカイですね!13パウンドぐらいあります。
<< グルノーブルへ出発 4月13日 −パリからグルノーブルへ >>