人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンジャも元気です。

私が留守の間はパンジャパパに毎日お散歩連れてってもらってたようで、まぁまぁのご機嫌だったよう。
パンジャも元気です。_c0135045_5335128.jpg


お散歩中、ちょっと一休み。
パンジャも元気です。_c0135045_5345795.jpg


最近小鳥のさえずりで朝早くから目を覚ましているパンジャ。。。早く起きてとジッと睨まれます。
パンジャも元気です。_c0135045_537355.jpg


四月のさかなのあつこさんから頂いた手作りのさかな君。すごいキックしてやっつけるんですけど、写真が上手に撮れなくて。
パンジャも元気です。_c0135045_5473257.jpg
パンジャも元気です。_c0135045_547509.jpg
パンジャも元気です。_c0135045_548946.jpg
日本から戻って来て2日後、生まれた初めてガラージセールをやりました。コンドーコミュニティのイベントです。 あまり売るものはなかったのだけど、椅子が3つ売れてラッキー。 パンジャも参加したいとこんな感じ。
パンジャも元気です。_c0135045_5511097.jpg

by empiK | 2016-07-05 05:51 | Panja | Comments(12)
Commented by pinochiko at 2016-07-05 07:13
パンジャくんがお店番!可愛いですねぇ。

1ヶ月もパンジャくんと合わなくて、寂しかったでしょう?
パンジャくんに忘れられていませんでしたか?(笑)
Commented by fu-and-boro at 2016-07-05 07:25
お久しぶりです、
日本に帰ってらしたのですね。
少しはのんびりできましたか?
パジャちゃん、寂しかったでしょうが元気ですね。
そちらは少しは暑くなってきましたか?
北海道はようやく夏に向かってきたようですよ。
Commented by empiK at 2016-07-05 07:37
pinochikoさん、
私たちが外に出てるともう自分も外に出たくて出たくてしょうがないの。。。 今回は仕事の関係上、三週間でした。やっぱり一ヶ月ないとゆっくりできません。。。実家の父のことも色々あるので。。。パンジャ、私を見るなり走り回って、すごい興奮状態。そしてプロレスが始まりました。汗
Commented by empiK at 2016-07-05 07:42
オカンさん、本当にお久しぶりです。今回更新するまでかなり時間が空いてしまいました。そうなの、日本には今回三週間帰っていました。93歳の父、ますます物忘れがひどくなってきて、色々考えさせられました。。。
メインは結構気温が上がりますが、それでも湿気が少ないのでとても過ごしやすいです。北海道とよく似た気候ですよね。そちらも今がベストな時期だろうと想像します。

お誕生日、遅ればせながらおめでとうございます!!!
Commented by cuccaaan at 2016-07-05 09:25
パンジャくんご機嫌さんですね( *´艸`)
看板猫ちゃん可愛すぎます!!
やっぱり、猫はお日さんが似合いますね♪
Commented by atsuko at 2016-07-05 14:21 x
もう1ヶ月も経っちゃったんですね!
お会いできてとっても嬉しかったです!
パンジャくんもおさかなを喜んでくれたみたいで良かった!
empikさんは日本で美味しいものを思いっきり召し上がったみたいですね♪
またこちらへ帰られることが是非声をかけてくださいね。
Commented by LimeGreen at 2016-07-05 18:47 x
ずっとEmpiKさんがいなくて、パンジャ君は調子悪くなったりもしなかったんですね、よかったよかった。
Commented by empiK at 2016-07-06 00:53
cuccaaanさん、

お外に出るとご機嫌になります。でもやっぱり北国の猫、暑さにはやっぱり弱いですね ☺️

Commented by empiK at 2016-07-06 00:56
atsukoさん、

日本で再会できてとても嬉しかったです。3年ぶりでしたものね!いただいた魚ちゃん、とっても気に入ってますよ。そして小魚の入った懐石フードもありがとうございました!初めて煮干し食べましたよ!お気に入りになりました⭐️
Commented by empiK at 2016-07-06 00:58
LimeGreenさん、
もう全然平気だったようです。でも遊び相手がいなかったからちょっと退屈してたみたいよ、とパンジャパパは言ってましたけど。それでもオモチャで毎日遊んでもらってましたからね。
Commented by fu-minblog at 2016-07-06 09:57
パンジャくん元気でよかったです!
今更ながらなんですが、パンジャくんって黒と白のバランスが絶妙ですね。
とくに、白い髭が効いてます?
上から三番目、顔のアップの写真に萌えてますぅ(^_-)-☆
Commented by empiK at 2016-07-08 00:02
fu-minさん、
私もときどきまじまじとパンジャを眺めちゃいます。タキシード猫って一見とても良く似てるのですが、よくみるとやっぱりそれぞれ違うんですよね。面白いです。
3番目の写真、なんだかいい加減起きてよ,って呆れてる顔ですね。ギャーギャー鳴かれてるよりも効果あります 笑
<< 久しぶり 日本で3週間 >>