人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期が始まって一週間

慌ただしく一週間がすぎました。 8月31日はハスキーフェスト。新入生に大学内のクラブ・学部などを紹介するイベンドです。
新学期が始まって一週間_c0135045_04203886.jpg
金曜日はスタッフメンバー、Lさんの最後の日。朝からフェアウェルブランチパーティーの準備におわれて。 Lさん、結婚を2週間後に控え、そのあとはしばらくメキシコシティーで生活するということで、ちょっとメキシコ風にアレンジ。私の作ったフルーツサラダ。
新学期が始まって一週間_c0135045_04245237.jpg
新学期が始まって一週間_c0135045_04273530.jpg
そして大人気のホーリードーナッツも用意しました。
新学期が始まって一週間_c0135045_04281304.jpg
ノンアルコールのサングリアはKさん担当。とっても美味しかったです。
新学期が始まって一週間_c0135045_04301616.jpg
そして今日,土曜日。朝はステップに行ってシャワーを浴びてさっぱり。そのあと友人たちとISAというレストランでブランチ。調子にのって皆でミモサも飲んじゃった。 笑 でも私のオーダしたベイクドエッグはソースが塩っぱ過ぎて美味しくなかった...残念。
新学期が始まって一週間_c0135045_04333454.jpg




by empiK | 2016-09-04 04:35 | Party/Food | Comments(2)
Commented by PanjaPapa at 2016-09-04 20:53 x
Wow! Look at all those doughnuts! Even a pink doughnut :)
Commented by empiK at 2016-09-07 07:38
Panjapapa,
The pink doughnuts taste like Strawberry. I did't eat them though, but I've heard those were delicious!
<< パンジャが主役 パンジャパパパニクる >>