11月が来る前に

もう少し家の回りの紅葉をアップします。
c0135045_08144954.jpg
落葉がたくさん!
c0135045_08264924.jpg
c0135045_08151985.jpg
c0135045_08155127.jpg
c0135045_08173389.jpg
なんだかエンピを思い出します。
c0135045_08391366.jpg
c0135045_08181689.jpg
玄関先には菊が毎年綺麗に咲いてくれます。
c0135045_08302278.jpg
土曜日は一日中霧雨/小雨が降っていましたが、パンジャはそれでもお散歩に行くとがんばってるので、しょうがない、つき合いました。苦笑
c0135045_08314979.jpg
バックコーブもこんな秋色になりました.

c0135045_08334745.jpg
c0135045_08340850.jpg

[PR]
by empiK | 2016-10-26 08:39 | Portland, Maine | Comments(8)
Commented by PanjaPapa at 2016-10-26 10:13 x
Fiery autumn does not go quietly.
It leaves in a blaze of color.
Commented by pinochiko at 2016-10-26 12:59
落ち葉にパンじゃくんがよく映えますね!
とっても綺麗で、素敵です。
庭先も美しいですねぇ~。いつかお邪魔してみたいものです。
あっという間に寒くなるのでしょう。
今のうちにたくさんお散歩したいですね!
Commented by LimeGreen at 2016-10-26 19:28 x
パンジャくんは紅葉がよく似合いますね。
ところで、彼の減量作戦のほうはどうでしょう?
こんなにエクササイズしてる子を減量って大変なんじゃないですか?

さて、ダンナが日曜日にこちらをたち、月曜日の夕にはWestbrookに到着、昨日はLovell近くのキャンプに必要なものを取りに行って(38Fで雪降ってた、Textが)、その後Windhamに移動、今日からお友達ご一行とBird Hunting Tripに行きます。
「まだちょっと葉っぱ残ってるよ」と言ってました。
Commented by love-zun at 2016-10-26 20:16
見事な景色ですね!お花も咲いていて、パンちゃんはお散歩が楽しくてしょうがないですね
まだそれほど寒くないの?
こちらは今日は25度有ったんですよ。勘弁してほしい。
日替わりで、秋と夏を行ったり来たりです・・・
Commented by empiK at 2016-10-27 07:17
Panja papa,
So poetic! :)
Commented by empiK at 2016-10-27 07:19
pinochikoさん、
是非是非遊びに来てくださいね!!この時期のメインはとっても綺麗ですよ〜!!パンジャもエンピのように秋の紅葉・落ち葉を楽しんでいました。もうすぐハロウィーンですね。日本のデコレーション、最近アメリカに負けてないですよね。
Commented by empiK at 2016-10-27 07:23
LimeGreen さん、
そうなのです、パンジャはまだ今の所一日2回外に出て(今日はサボっちゃいましたけど)岩山から駆け下りてまっしぐらに裏庭に向かったり、結構運動してるんですよ。お腹もしょっちゅう空いているようで。。。ダイエット、まだまだこれからです。おそらくお昼の缶詰をスキップするか、カリカリを制限するか今ちょっと迷ってます。
Commented by empiK at 2016-10-27 07:55
love-zun さん、
昨日今日と朝は摂氏4度ぐらいでした。日本の真冬ですよね。。。でもまた来週から気温が上がるとの予報。こっちも寒いひと暖かい日が交互にやって来てちょっと調子が狂っちゃいます。
<< 学生たちとハイキング 10月のパインランドファーム >>