トナカイをみて感激♥️

先週の日曜日の夕方、フリーポートへでかけてちょっとお店をブラブラ。と、例年よりもたくさんのクリスマスツリーにライトが飾られているフェスティブなLLビーンのパークに気がつきました。近づいてみると突然目の前にトナカイが!そこにはトナカイの小屋もできていて週末だけトナカイがやってくるんだそう 笑 私が見たのはお仕事を終えてお家に帰るトナカイでした。♥️
c0135045_09592053.jpg
c0135045_09594608.jpg
夕食はいつものレストランでニョッキ。しいたけが美味しかったです。
c0135045_10004027.jpg
今学期もあっという間に終わろうとしています。来週は期末試験。そして冬休み突入。。。

火曜日の朝。キラキラと太陽が眩しい朝。
c0135045_10045478.jpg
c0135045_10015220.jpg



[PR]
by empiK | 2016-12-08 10:05 | Other places in ME | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2016-12-08 15:37
わ!トナカイさんだ!!
本物のトナカイさんが見られる子供たち、羨ましいなぁ~。
写真で見るにはとっても美しい雪景色ですが、寒いんでしょうね~。
Commented by empiK at 2016-12-08 21:28
pinochikoさん
目の前に突然現れたって感じで本当にびっくりしましたよ。すごい感激⭐️ でも確かにこの日は体に染み込むような寒さで、月曜日はしっかりゆきが降りました。でも軽井沢も寒いでしょう?お互い体に気をつけて乗り切りましょうね。
Commented by LimeGreen at 2016-12-08 22:08 x
私もReindeerって見たことないです~。
いいなぁ。

ダンナが1日に帰宅しました。
Western Maineにいたんですけど、最後の日は30°Fの気温で屋根の上で作業しながら、「あともうちょっとでフロリダのビーチだ~」と思いながらがんばったんだそうです。
Commented by empiK at 2016-12-12 10:57
LimeGreen さん、
LLビーン今年は前よりもクリスマス前のデコレーションやトナカイなどでとっても賑わっていますよ。
でも寒い。。。今日もマイナス気温だったような。今夜から雪だそうです。メインの本格的な冬がとうとうやって来ました。フロリダにエスケープしたいわぁ〜。。。
Commented by fu-and-boro at 2016-12-12 13:40
クリスマスが近いのだ!…とわかるような光景ですね。
トナカイさんにはめったに会えないのでは?
訓練すればちゃんとお仕事をしてくれるようですよ。
こちらのテレビで宅配のピザを運ばせようと訓練しているトナカイさんが出ていました。
クリスマスにピザを運んでくれるトナカイさんだなんて夢がありますね。
Commented by empiK at 2016-12-13 00:29
おかんさん、トナカイのピザの宅配、仕事場のスタッフが面白いビデオあるよと教えてくれて、しっかり見ましたよ。なんだか笑っちゃいました!!
実はまたトナカイが見たくて昨日また見に言って来ました。今度はじっくり観察できて、とにかく毛並みがとっても綺麗で思わず触って見たくなる感じ。
今日は雪で大学はお昼から。でもちょっと早めに言って、仕事しないとです。。。
Commented by 443 at 2016-12-17 15:52 x
わー!本物のトナカイ!本当にいるんだ!
メインのクリスマス、いいですね!
おうちの飾りつけとか、どこも素敵なんでしょうね♪

そうだ!empiKさんのブログに私事で
大変恐縮なのですが...、今月、結婚しました!
彼にはメインの話をよくしていて、
行ってみたいと言っているので、
いつか一緒に行けたらいいなあなんて思ってます!

以上、ご報告です!
大変失礼いたしました!
Commented by empiK at 2016-12-25 00:21
443さん、コメントが遅くなっちゃってごめんなさい。一度アップしようとしたんだけど、エキサイトの不具合でアップできなかったの。。。それにしてもなんて素晴らしい!おめでとうございます❤️❤️❤️わぁ、是非旦那様とメインに遊びに来てね!素敵なクリスマスを!
<< 懲りずにまたトナカイ Thanksgiving >>