懲りずにまたトナカイ

この前見たトナカイが忘れられず、先週末またフリーポートへトナカイを見に 笑
今回はじっくり観察してきましたよ。時間があれば半日でもここにいられる 笑
c0135045_08283166.jpg
c0135045_08285458.jpg
c0135045_08461166.jpg
結局このトナカイの一匹、さいしょから最後までずっと餌を食べていて,顔が見られず。
c0135045_08463247.jpg
フリーポートの夕暮れ。この時期になると毎年馬車が人気です。
c0135045_08475681.jpg
LLビ−ンも賑わっています。
c0135045_09002096.jpg
c0135045_09033604.jpg
この日はかなり寒くてバックコーブを歩く人たちはすくなかったのですが、こうやって頑張ってる人もいます。
c0135045_09043184.jpg
c0135045_09045295.jpg
おまけはパンジャ。真剣に遊んでます。笑
c0135045_09074898.jpg
しっかり遊んだ後はぐっすり寝ます。
c0135045_09240572.jpg




[PR]
by empiK | 2016-12-18 09:09 | Small events | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-12-18 20:01
立派な角ですね~

トナカイなんてなかなか見られないだけに
貴重な写真を見せていただきました(^^)
Commented by LimeGreen at 2016-12-18 20:37 x
さて、マイナス17-8℃の朝、無事に乗り切りましたか?

Commented by PanjaPapa at 2016-12-19 06:56 x
Winter sun, low in the sky ... yet it's three more days until winter.
No one told Panja ... he was angry, being disturbed from his long winter's nap :-)
Commented by empiK at 2016-12-19 07:05
aitoyuukiさん、
本当、トナカイなんて生まれて初めて見たので興味津々でした。日本ではどこで見られるでしょうかね。
Commented by empiK at 2016-12-19 07:07
LimeGreenさん、
本当、金曜日は寒かったですヨォ〜!オフィスもそれほど暖かくなかったのでしっかり着込んで正解でした。半端じゃない寒さです。そちらは20度?それとももっと暖かいのかな?
Commented by empiK at 2016-12-19 07:10
PanjaPapa、
Oh, Is the 21st of December the shortest day of the
year? Yeah!! At least we are heading toward Summer! :)
Commented by love-zun at 2016-12-23 14:28
わぁーいいないいなぁ~
本物のトナカイ!夕焼けの中、トナカイが引く車
クリスマスマーケット!
どれもこの季節特有の 素晴らしい写真だわ♪
日本はね、昨日・今日とゴジラが出てくるんじゃない??
って感じの、生ぬるく、気持ちの悪い暖かさで
ドン引きなのよ(笑)
empiさん、素敵なホリデーシーズンをお過ごしくださいね!
Commented by empiK at 2016-12-25 00:26
love-zunさん!
ちょっとご無沙汰しちゃってます。気がついたらもうあっという間にクリスマス。。。今年はこっちはしっかり寒くて、去年の暖冬が恋しいくらい。LLビーンいつもは大きなクリスマスツリーと周りの木のデコレーションぐらいだったんだけど、今年は結構サービス良くて楽しかったです。
love-zunさんもどうぞ素敵なクリスマス、年末年始を迎えてくださいね❤️❤️❤️
<< メリークリスマス! トナカイをみて感激♥️ >>