メリークリスマス!

あっという間にクリスマスイブ。日本はもうクリスマスですね。パンジャからもメリークリスマスっていうか、きっとクリスマスってなんだよ、って感じかな。

c0135045_07012253.jpg
c0135045_07014238.jpg
ちょっと束の間のお散歩。
c0135045_07010974.jpg
パンじゃ背中も見せてあげて 笑
c0135045_08004135.jpg
ママに付き合うのも容易じゃない。。。
c0135045_06575209.jpg

[PR]
by empiK | 2016-12-25 08:01 | Panja | Comments(12)
Commented by pinochiko at 2016-12-25 15:30
メリークリスマス!!
きゃ~!可愛いよぅ~!
パンジャちゃん、すごく素敵です!
とっても素敵なセーターですね。サイズもぴったり。
素直にお洋服着てお散歩までいっちゃうなんて、
いい子だわ~って思ったけど・・・。
やっぱりおかあさんに付き合ってたのか(笑)
パンジャちゃん、お疲れ様!

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!
Commented by aitoyuuki32 at 2016-12-25 22:33
パンジャくん、とっても絵になってます(^_^)v
Commented by empiK at 2016-12-26 00:59
pinochikoさん、
本当、猫もクリスマスだなんだってその度わけわかんないもの着せられて、ありがた迷惑してると思いますけどね。爆
このシャツ、犬用のサイズM。多分着てくれないだろうと思いながら買いました。
クリスマスの今日、外はとっても晴れていますが寒い〜!まったりとリラックスした一日になりそうです。そちらのクリスマスはいかがでしたか?
Commented by empiK at 2016-12-26 01:01
aitoyuukiさん、
ありがとうございます!たまには親孝行してもらわないとね 笑
Commented by fu-and-boro at 2016-12-26 09:08
クリスマス、いかがお過ごしでしたか?
50年ぶりの大雪になった北海道、
クリスマスの日はは晴れて本当にホワイトクリスマスでした。

パジャちゃんかわいい、チャンと洋服着てくれて、お散歩までしたのですね。
良いクリスマスだったことでしょう。
Commented by LimeGreen at 2016-12-26 22:40 x
パンジャくん、よく似合ってます!

ダンナが「Amore???」ですって。
Commented by Margarita at 2016-12-28 23:32 x
パンジャくん、チョーかわいいです!クリスマスカラーのセーターがとっても似合ってます(^^)
来年もパンジャファミリーにいいことがいっぱいありますように...
Commented by empiK at 2017-01-01 12:12
おかんさん、
札幌のゆきすごいですね。路上が滑りやすいとニュースで言っていましたが気をつけてくださいね。
あけましておめでとうございます。最近かなり更新がゆっくりめですが、どうぞ今年もよろしくお願いします❤️
Commented by empiK at 2017-01-01 12:13
LimeGreenさん、
私もアモーレちゃんとパンジャよく似てるなぁ〜とつくづく思います 笑
Commented by empiK at 2017-01-03 08:36
Margaritaさん、
コメントが遅くなってしまって御免なさい!
まずはあけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。実は今実家に帰ってきてるのですが、今回滞在がとても短く、やらなければならないことがたくさんあって追いついていません汗。
今年もMargaritaさん、そして旦那様にとって良い年となりますように❤️
Commented at 2017-01-11 07:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by empiK at 2017-01-12 13:38
鍵コメさん!了解です⭐️ 私も同じなんですよ。うちの旦那、一体何枚持ってるのなんて!爆
それからとっても素晴らしいニュースに感激です❤️ すごいですよまったく。今からとっても楽しみにしてますからね!
<< 今年もどうぞよろしくお願いします 懲りずにまたトナカイ >>