6月−大阪

c0135045_08363822.jpg
大阪では7年ぶり?に友人に再会しました。日本に帰っても大阪まではやっぱりなかなか行けなくて、今回やっとまた会えてとっても嬉しかったです。京橋で待ち合わせ。
c0135045_08430868.jpg
そして友人が予約を入れておいてくれたネパールのレストラン。
c0135045_08415707.jpg
このナンの大きさにビックリです!
c0135045_12142454.jpg
食べたもの全てとっても美味しくて、友人との会話も弾み最高の夜でした。
c0135045_12144701.jpg
大好きな赤福!これが食べたかった〜。
c0135045_12192599.jpg
美味しいですね〜、やっぱり。写真撮る前に食べちゃった。。。
c0135045_12194238.jpg


[PR]
by empiK | 2017-10-02 12:21 | Japan | Comments(8)
Commented by LimeGreen at 2017-10-02 18:59 x
旧交を温められて、楽しかったですか~?
Commented by aitoyuuki32 at 2017-10-02 19:54
そうなんです、最近のインド、ネパール料理やさん
ナンがデカイ、お昼だと食べ放題だったりします(^_^)

赤福は定番ですが、いつ食べても美味しいね^^
Commented by PanjaPapa at 2017-10-02 20:37 x
Eat Nepalese! Very tasty food, excellent service ... all at a very reasonable price!
Commented by pinochiko at 2017-10-02 20:39
赤福、いいですよね~。あぁ、私も食べたくなってきた!
Commented by empiK at 2017-10-03 07:56
LimeGreen さん、
なかなか関西の方には行けないので友人と再会できて楽しい時間を過ごせました。
Commented by empiK at 2017-10-03 07:58
aitoyuukiさん、
ナン食べ放題なんてダイエット中には絶対行けませんね。。。でも美味しいんですよね。笑 赤福最高においしいですよね!
Commented by empiK at 2017-10-03 07:59
PanjaPapa、
We have to go to a Nepalese restaurant in Portsmouth next time!
Commented by empiK at 2017-10-03 08:01
pinochikoさん、
pinochikoさんも赤福好きなんですね!あのピンクのパッケージみたときは、関西に来た!ってかんじでした 笑  また食べたい!!
<< 6月−大阪2 6月−尾道の続き >>