6月−大阪2

大阪〜鶴橋、一度行ってみたいと思ってたのです。
新大久保とはまた違った雰囲気で面白い。。。
c0135045_08205503.jpg
こんなところが近くにあったら毎日でも買い物に来ちゃいたいくらいです。
c0135045_08213175.jpg
c0135045_08220111.jpg
新幹線の中で食べようと、チヂミ買っちゃいました。
c0135045_08211267.jpg
何となくアメ横を思い出させるようなところ。大阪、まだまだ見所がたくさんですが、またの機会に。。。
c0135045_08203842.jpg
c0135045_08214693.jpg

[PR]
by empiK | 2017-10-03 08:32 | Japan | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-10-03 13:02
アジア、ですね~。
都会の片隅じゃないとこういうところはないですね。
ごちゃごちゃしてて面白いなぁ!
Commented by fu-and-boro at 2017-10-04 12:05
今回は色々なところに行ったのですね。
日本の良さを再認識したことでしょう。
離れてみて初めてわかるということ…たくさんありますよね。

そちらもそろそろ冬に突入かな?
今日も山岳地帯の雪の予報がたくさん出ています。
急がなければ紅葉を見逃す!
明日ドライブ方々探しに行くつもりです。
Commented by LimeGreen at 2017-10-04 19:40 x
とっても興味深いですね~。
大阪には何回か足を運んだことがありますけど、
こういうところには行かなかったなぁ…。
そういえば、大阪の環状線のオレンジ色の車体が引退したそうですね。
Commented by empiK at 2017-10-07 08:30
pinochikoさん、
本当、ごちゃごちゃしててとっても面白かったです。こんな場所がすぐそばにあったらきっと楽しいだろうなぁって思いました。
Commented by empiK at 2017-10-07 08:33
おかんさん、
今回はうちの旦那と3回目の関西旅行をしましたが、旦那が喘息の薬を忘れて来て結局神戸でお医者さんに行く羽目になりました。。。
こっちもだんだん紅葉して来ましたよ。今週末は学生たちとハイキングの予定だったのですが、どうも雨らしく、キャンセルになりそうです。
Commented by empiK at 2017-10-07 08:35
LimeGreenさん、
大阪ってとっても面白い場所ですね。今回は一泊と滞在が短かくてゆっくりできませんでしたが、またぜひ遊びに行きたいです。
<< 6月ー東京 6月−大阪 >>