Summer - 2017 

この夏はなんだかパンジャパパと2人して体調が今ひとつでした。おまけにメインにもどって来て時差ぼけから治るのにも約2週間。仕事もすぐに始まって、いつものことだけど、あっという間に夏が終わってしまった感じ。
パンジャは私たちが帰って来てからしばらくずっと一緒のベッドで寝てました。やっぱり少しはさみしいとおもったのかな?
c0135045_23284229.jpg
仕事でボストンに一回、遊びで一回、日本からかえってきてそれほど経ってないのにやっぱりニューベリーにオープンしているMUJIとユニクロはチェックしないときがすまなくてね 笑
c0135045_23340019.jpg
c0135045_23441721.jpg
c0135045_23443912.jpg
c0135045_23483898.jpg
お隣さんが植えた百合の花。猫には毒だけど,パンジャは全く感心ないみたいなのでよかった。。。
c0135045_23491413.jpg
でもネコミントは好きみたい。怖い顔して食べてるなぁ。
c0135045_23561658.jpg


[PR]
by empiK | 2017-10-14 23:58 | Small events | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2017-10-15 08:23
パンジャくんの寝姿・・・。油断した顔がカワイイなぁ。
甘えてくれて嬉しいですね。

無印、世界中にあるってすごいよなぁ。
ユニクロもだけど、こんな世界に展開する企業になるなんて、30年前は思いもしなかったな!
Commented by LimeGreen at 2017-10-23 19:28 x
Day Lily(ノカンゾウとかヤブカンゾウとかワスレグサのたぐい)はOriental LilyとかAsiatic Lily(こっちが日本で言う「百合」)に比べると猫には毒性がかなり低かったと思います~。致死ではないけど、でも大体球根の植物は全部猫には毒になるので、避けるのにこしたことはないですね。

昨日帰宅しました。
結局EmpiKさんには会えなかったのが残念だけど…。
すごくいそがしくて、ぜんぜん大学の近くにいかなかったんですよね。土曜日の夕方Cさん宅の帰りにやっとOakhurstの前を通ったぐらい…。
Cさんが、「EmpiKさんは最近韓流ドラマにはまってるみたい~」って言っていましたよ~♪

Amoreは最初私が誰だか理解するのに時間がかかったみたいでした。匂いが全然変わってたみたいで。そのあとはべったりくっついて離れてくれませんでしたけどね。
Commented by empiK at 2017-10-24 08:45
pinochikoさん、
むちゃくちゃ憎たらしいときもあるけど、やっぱりすっごくかわいくて、一緒にソファで寝てるときはもう天使みたい 笑
ユニクロやMUJI、ほんとうですよね、食材も含めてこんなに日本のものが簡単に手に入るなんて思いもしなかったですよね。
Commented by empiK at 2017-10-24 08:51
LimeGreen さん、
ユリ。。。なるほどそうなのですね。それじゃこのたぐいのユリはそれほど心配するような種類ではないのね。パンジャは殆ど感心ないですけど、それを聞いて一安心。
久々のメイン、楽しくすごされましたか?本当、キャンパスにきていただけなくて残念。でもやっぱり久しぶりにかえってくるといろいろ忙しいですよね。Cさんに会えただけでもよかったですね。あはは、韓ドラは昔からです。でも最近は日本のドラマも面白いです 笑 アモーレちゃん、お母さん帰って来て嬉しかったでしょうね!
<< Summer - 2017 ハ... 6月ー東京 >>