Summer - 2017 ハープスウェル

8月の誕生日にはハープスウェルにあるレストラン、ドルフィンでロブスターロール。おしゃれなレストランでおしゃれな料理よりなぜかロブスターロールが急に食べたくなって旦那さんにリクエス 笑
c0135045_10315963.jpg
こんな素敵な景色を見ながらのランチは最高。
c0135045_10384408.jpg
ランチの後は散策したり、ファームによったり、ゆったりとした時間をすごしました。
c0135045_10330638.jpg
c0135045_10334988.jpg
c0135045_10332424.jpg
c0135045_10343399.jpg
c0135045_10422513.jpg
c0135045_10424485.jpg


[PR]
by empiK | 2017-10-24 10:44 | Small events | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-10-24 12:31
ロブスターロールなんて初めてみました
すごい美味しそう ^^

グラスの中はスパークリングワインかな(^^)v
Commented by pinochiko at 2017-10-24 12:53
お誕生日おめでとうございました!
ロブスターロールというのですね。豪快だなぁ!
きっと思ったよりも大きいのでしょうねぇ!
Commented by LimeGreen at 2017-10-24 18:12 x
Dolphinは私も大好きなレストランでした。今回はいきませんでしたけど…。今月末までは開いてるんですね。もう閉まってるかと思ってました。

閉まった後は朝日の撮影に行ったりもしたスポットです~。

素敵な誕生日でよかったですね。
Commented by empiK at 2017-10-25 07:21
aitoyuukiさん、

ロブスターロールはこっちではとっても人気です。私はロブスターを丸々食べるよりロブスターロールの方が好きかも。お値段もばかにならないですけどね。。。 スパークリングワイン。ランチにはピッタリって感じ。
Commented by empiK at 2017-10-25 07:24
pinochikoさん、
ありがとうございます⭐️ でもだんだん年取るのが憂鬱になって来ましたよ。。。ロブスターロールって決して大きくないんですけど、レストランによってはどっさり身が入っています。ここのも美味しかったですけど、結構お値段高めでした。。。苦笑

Commented by empiK at 2017-10-25 07:26
LimeGreen さん、
絶対y LimeGreen さんが好きなレストランじゃないかなと思ってました。なるほど朝日の撮影、綺麗でしょうね!
楽しい誕生日を過ごせました。でもまた一つ年取った。。。汗
Commented by fu-and-boro at 2017-10-28 17:00
写真から本当にのんびりできたのだろうな〜と思えましたよ。
素敵に撮れていますね。こういう所でのんびりも明日への英気です。
忙しかったことを忘れるのにはのんびりが一番。
パジャちゃん、元気になりましたか?
Commented by empiK at 2017-11-06 12:42
おかんさん、
広々としたファームでは遠くの方に羊の群れが見られました。海に山に、本当に自然に恵まれている土地です。これからまた冬がやって来ると思うと、ちょっと憂鬱ですけど、またお互い元気にのりきりましょうね。パンジャはすっかり元気になってちょっと調子にのってます。。。笑
<< 2017−秋。新学期が始まって。 Summer - 2017  >>