私のファミリー紹介します。

ブログを作りたいなぁ〜と思いながら, やっと今日実行に移しました。家の黒猫エンピの生活を中心にメイン州での生活も少しずつ綴っていきたいと思っています。

まずは、家の黒猫エンピ。足が太くて短くて、それでも走る時はパカッ、パカッ、と馬のように走ります。

c0135045_9501337.jpg


のそのそあるくエンピと、デッキのサイドの柵を修理しているエンピパパです。 
私は。。。まあそのうち、ね。

c0135045_113427100.jpg

[PR]
by empiK | 2007-08-16 01:41 | Family | Comments(14)
Commented by MaineManx at 2007-08-16 11:13 x
Empi ”K”?
Commented by empiK at 2007-08-16 11:56
Empi "B" でもよかったんですけどね。
Commented by aqua at 2007-08-16 13:17 x
はじめまして、aquaと申します。
今、おかんさんのブログでお名前拝見し、お邪魔させて頂きました。
実は、我家の愛猫が、メインクーンでして、メイン州という所に、惹かれてやってまいりました。(〃▽〃)♪
エンピ君、素敵ですね~♪14歳なのですか、それも素敵。
うふふ、時々意地悪な猫になるっていうところにも、興味津々(笑)です~♪
素敵なお庭を悠然と歩くエンピ君、絵になりますね。
また、お邪魔させて頂いても宜しいでしょうか?
どうぞ宜しく♪
Commented by fu-and-boro at 2007-08-16 16:24
嬉しくて飛んできちゃいました。
ブログ開設おめでとう!
これからもどうぞヨロシクネ。
いろいろな話題をこれから楽しみに待っています。
エンピ君よろしくね。
クロネコちゃんなのですね、 
我が家で最初に飼ったニャンチャンがクロネコだったのですよ、
だからクロネコ・・・大好き!
エンピのパパさんも始めまして! これからもよろしく!
そしてにゃんころりんさんは、エンピのママさんでいいかしら?



Commented by empiK at 2007-08-16 22:49
aqua さん!
はじめまして。サイトにきていただいて感激です!メインクーンですか!メイン州でもやっぱりメインクーンは人気があります。近所にもメインクーンのニャンちゃんが住んでいますよ。aquaさんのサイトにもさっそくお邪魔してみます。これからもよろしくね!!

おかんさん!
おかんさんにやっとうちのエンピの写真をみせることができて感激です。ぐずぐずしててなかなか行動に移さなかったのですけど、おかんさんが撮る写真の美しさに刺激され、やっと実行できました!
エンピパパは日本語がだめなのでたまに変なコメントしてきます。
私のニックネームは、エンピママでも猫ミントでもなんとでもよんでくださっても結構です!どうぞよろしく!

Commented by tina-alice22 at 2007-08-16 23:57
ついにブログ開設ですね!おめでとう♪
エンピくん、想像以上に男の子らしくいい体格だわ~(^^
ミュウはだいぶダブンダブンしてきました(>。<)
ステキなお庭、もっと見たい(笑
やっぱり、いつかきっとお邪魔したいです♪
Commented by ニャウリ at 2007-08-17 06:24 x
ブログ開設おめでとうございます!
おうちの周り今ものすごく緑が綺麗ですね!
エンピパパもその後お元気そうで何よりです♪

やっぱり夏がいいですね。。エンピちゃんにまた会いたい。

Commented by empiK at 2007-08-17 12:31
tinaママさん、
飛んで来てくれてありがとう♪ どのくらい頻繁に更新できるかわからないけれど、それこそ気ままにやってみます。いつか絶対遊びにきてね!

ニャウリさん〜ん!
また来年にでも会いに来てください。エンピも大歓迎ですよ! でもニャウリさんが遊びにいらしてからあと少しで一年になるなんて、ほんと時間が経つのが早いよね!
Commented by inuorunao at 2007-08-19 12:11
ブログ開設おめでとう!!
エンピくん、元気そうでよかった、ふっくらして、安心しました。
療法食も食べているんだね!!
Commented by empiK at 2007-08-20 00:00
inuorunaママ、訪ねて来てくれてありがとう! 7月の検診では体重もちょっと減っていて、先生ももしかして甲状腺に異常があるのかも、といっていたのですが、結局何も異常なしでした。私が日本から戻って来た時とは一変して、今は食べ過ぎ?と思うほど、もりもり食べています!
Commented by KUT at 2007-08-20 23:58 x
エンピちゃん、お会いしたことはないですが本当にかわいらしいですよねー。いちどお会いしたいですー。
ブログ開設、おめでとうございます!
今後も更新を楽しみにしてます!
Commented by empiK at 2007-08-21 12:47
KUTさん、
コメントありがとうね。楽しみにしてくれるなんて嬉しいよ!
Commented by chappy at 2007-08-22 23:24 x
ブログ開設おめでとうございます~☆
ニャウリさまにお知らせ頂き、飛んできました!!
エンピちゃん♪相変わらず可愛いですね~(♡∀♡)
またお邪魔させてくださいね♪
Commented by empiK at 2007-08-23 02:31
chappy さん、
ニャウリさんの日記によく登場なさってるChappy さんが訪ねてきてくれるなんて感激です!!これからもよろしくおねがいしま~す!
<< 散歩してたら。。。