人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンピパパとボストンへ

今週は3連休。火曜日から学校が始まり、またいろいろ忙しくなるので。。。その前にエンピパパと二人でボストンに。泊まりでゆっくりと、とも思ったのですが,どうしてもエンピを一晩お留守番させるのがいやで〜。結局またいつもの日帰り。今回はでも、買い出しだけでなく運動がてら、ケンブリッジから橋を渡り,テクテク歩いてボストン、ダウンタウンへ。ボストンはまさに晴天!湿度も低く最高のお天気。チャールズリバーの上の橋からの眺めも最高でした。
エンピパパとボストンへ_c0135045_0372985.jpg


お昼はスパニッシュレストランでいくつかタパスを注文。それとパイエア。ここのサングリアがとてもおいしかったです。
エンピパパとボストンへ_c0135045_0394021.jpg


エンピパパとボストンへ_c0135045_040735.jpg


歩くのも、行きはよいよい、帰りはくたくた。。。でもやっぱり橋の上からの景色はすてきでした。高層ビルはジョンハンコックタワー。古い建物とモダンな建物が微妙に調和されてる街です。
エンピパパとボストンへ_c0135045_0424369.jpg


出発地点のストアー。私のお気に入りのお店。安くて、いろいろおいしいものが売っています。ワインもいろいろ種類があって、一本2.99ドルで売ってるワインも結構おいしいんですよ!
エンピパパとボストンへ_c0135045_0454348.jpg

帰って来たら、エンピはご機嫌ななめ。家に入るまえにギャーオ、ギャーオと泣き叫ぶ声が聞こえて来てきました、ごはんも全然食べてなくて。。。外は暗いというのにパトロールするんだって言い張るし、しょうがないのでつきあって、やっとエンピのご機嫌がなおりました。ホッ。
by empiK | 2007-09-03 01:04 | Boston | Comments(8)
Commented by mainemanx at 2007-09-03 01:13 x
Blue sky, ね
Commented by KUT at 2007-09-03 22:00 x
ボストンは都会だけど落ち着く町並みですよね!
綺麗な町並みですねー。

エンピパパとのデートの舞台として最高ですねー!

新学期始まりましたね!
がんばってください!

みんな頼りにしてます!
Commented by ともぞう at 2007-09-03 22:16 x
素敵なブログですね~☆
ホント素敵♪
ストアー、気になります!!
あぁ、海外へ行きたい!!と強く思いました、今。
Commented by Cake at 2007-09-03 23:39 x
ボストンいいな〜。これからはもうしょっちゅう行けないなあ。
でも、実はOronoも結構気に入ってます。まだ寒くなってないからだけど。。。今の季節は最高だね。
Commented by empiK at 2007-09-04 00:36
KUTさん、
そうです。明日から新学期!!ちょっとドキドキです。

ともぞうさん、
訪ねて来てくれてありがとうね!!ストアー私の友達のあいだでも大人気です。ミクシーにコミュがありますよ。今度のぞいてみてください。Trader Joe's というストアです。 ともぞうさんはけっこう海外に出てますよね。私も南国の国にいってみたいわ〜♪

CAKE さん、
元気? こんどまたボストン一緒に行こうよ!
ORONOは学生が戻って来て結構賑やかになってるころかな?ここの大学も明日から学校が始まります。ちょっと緊張気味。
今の季節本当最高だね、でも秋の気配が結構してきた。。。
Commented by inuorunao at 2007-09-04 00:52
青空のボストンいいなーー、抜けるような青空。
私は、サングリアに興味あり、飲みたい!!

泊まらず戻って正解でしたね、エンピちゃんが待っていたから!
Commented by fu-and-boro at 2007-09-06 05:09
ステキな街ですね。
緑があって、大きな川があって・・・、
札幌に似ているかな?

エンピママさん  新学期が始まるとコメントありましたが 先生ですか?
Commented by empiK at 2007-09-06 09:00
inuorunaoママ、
サングリアほんと久しぶりに飲みました。こんど東京でおしゃれなバーにでも行ってみましょうよ! 日本に帰りたい!でもエンピと離ればなれになるのがちょっとつらいです。。。

おかんさん、
ボストンはいつ行っても楽しめます。冬も楽しい,でも寒い!
札幌に行ったことがないので是非いつか訪ねてみたいです。エンピパパがここ何年もまえから北海道に行きたいと言ってるので、いつか実現できると思います。その時は是非おかんさんにお会いしたいなぁ!
私は近くにある大学の職員です。東京にある大学と提携していて、日本人学生とのコンタクトも仕事に一つになっています。国際交流課、ESL Program とも一緒にお仕事していますので、毎日学生と接しながら仕事してます。
<< ガーデンパーティ 夜になると >>