再会

先日友人が23年ぶりに訪ねてきてくれました。感激の再会! お互い年はとったものの、なんか全然変わってない!思わず学生時代の自分に戻ったような気がしました。
当時の私のホストファミリーは、現在ロングアイランドという島に住んでおり、私の友人ももちろん会ったことがあるのでまた是非会いたいと、早速2人で訪ねることに。ポートランドを後にして、カスコーベイラインのフェリーに乗って出発しました。
c0135045_3351247.jpg

c0135045_23475738.jpg

このフェリーで島の人々は陸と島を行き来しています。途中の島で、ワンちゃんもお出迎え。
c0135045_23515015.jpg

友人とホストマザーとの感激の再会!魚釣りから帰って来たお父さんとも再会。でもお父さんのあまりの変わり様に、友達は、この人一体誰?ですって!
c0135045_3292278.jpg

私の大好きなホストマザー。
[PR]
by empiK | 2007-09-17 00:04 | Portland, Maine | Comments(0)
<< Long Island 居酒屋メニュー >>