迷惑だよハロウィーン

水曜日はハロウィーン。ということで、エンピにハロウィーンのTシャツをかってあげたら。。。ちょっと小さかったね。
c0135045_651890.jpg

こんなもの買ってきたってボク着ないよ!それにボクはそんなに小さくないんだから。というんで、返品することに。
c0135045_67890.jpg

 一安心だ!とおもったらまたこんなもん買ってきた。ママはほんと自己中だ! ボクのこと考えてくれないんだよ。みっともないよ!  
c0135045_695375.jpg

c0135045_6104679.jpg

はやく外に出してくれ!!
[PR]
by empiK | 2007-10-30 06:14 | Empi | Comments(10)
Commented by henryworld at 2007-10-30 07:00
ボウシはなかなか愛嬌があって良いですよ!でも少し迷惑そうな
顔してますね(笑)
Commented by fu-and-boro at 2007-10-30 12:46
エンピちゃんかわいい!
洋服 小さかったのは 残念でしたね。
帽子・・・、かわいい、  でもホントに迷惑そうなお顔をしてますね、エンピちゃん(笑)
最近 日本でもハロウィーンを楽しむようになりましたが
そちらは 盛大なのでしょうね。
Commented by aqua at 2007-10-30 20:08 x
エンピくん、可愛い~っ!!(*^v^*)
うふふ♪実は、ウチのジュピターも同じような被害者(笑)になっていま~す^^;
エンピ君、クロネコちゃんだから、余計似合いますね~♪
Commented by ひで at 2007-10-30 21:28 x
相当ウザがっていますね~。
エンピ→年に1度くらい我慢してやんな(笑)
Commented by empiK at 2007-10-30 22:29
henryworld さん、
きっともっとたくさんかわいいコスチュームがあったんでしょうけど、買いに行くのが遅れちゃって、ほとんど売切れの状態でした。でもとんなにかわいくてもエンピにとったら迷惑きわまりないんでしょうけどね(笑)

おかんさん、
洋服ね、すっごい気に入ってたのに、このサイズしかもうなくてとっても残念。 来年はもっとはやくに買いに行かないと!
アメリカは大人も子供もハロウィーン楽しんでいますよ。みんな仮装するのが大好きみたいで。。。私はにがてなんですけどね(笑) 仮装して訪ねてくる子供たちのためにチョコレートやいろいろな駄菓子を用意する家が多いんですけど、ストアーでもすごい量のお菓子が売られています。

ひで、

ほんと、ウザイのまるだし。。。
一年に一回?アハハ!クリスマスもあるのだ!


Commented by つむぎ at 2007-10-31 13:22 x
あはは、エンピちゃん少し怒ってる(笑
かぶりものは、固まりませんか?(笑

今日のハロウィン、、、
うちの会社六本木が近いので、帰り道はすごいことになっていそう。
Commented by Jelly bean at 2007-10-31 19:18 x
うわ、かわいい~。頭の形がなんとも...。

黒猫ちゃんはハロウィーンの日は外に出さないほうがいいみたいですよ。Happy Haloween!!
Commented by empiK at 2007-10-31 21:51
つむぎさん、
かぶりもの、あのT-シャツが初めてだったんです。だからとっても楽しみにしてたのに。でも着れたとしても、やっぱ固まっちゃうんでしょうね。

東京のハロウィーンてやっぱすごいんですか?見てみたいなぁ!

Jellybean さん、

T-シャツで首絞められて、でっかいあたまがよけいでっかくみえますよね!
黒猫外にださないほうがいいってきいたことあります。悪さする人がおおいみたいね。それにAnimal シェルター もHalloweenが終わるまで黒猫を里子に出すのとっても慎重にしてるみたいです。





Commented by cake at 2007-11-01 08:40 x
Tシャツは猫ちゃん用なの??かわいいじゃない! エンピもいやな顔してるふりして、ほんとは気に入ってるかもよ。
Commented by empiK at 2007-11-01 21:22
cake さん、

これ多分犬用だとおもうんだ。。。大きいサイズがなくて残念。。。
cakeさんの愛犬にはなにかコスチュームつけた?
Trick or treat!ってたくさん子供たちきましたか?
<< 今日はハロウィーン バックコーブの秋 >>