人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木登り

どんよりとした土曜の朝。大西洋を上陸中のハリケーンの影響か、今日はこれから暴風雨になるのだとか。雨が降り出すまえにと、いつものように朝のお散歩。なにげに興奮ぎみなエンピ。どうしちゃったんでしょう、これも天気のせいかな? なんて思ってるうちに、突然発狂したかのように急に木に登りはじめました!
木登り_c0135045_8393570.jpg

木登り_c0135045_8401412.jpg

この木, 2年ほど前に近所の黒ラブに追いかけられて一目散に駆け上った木だったよねぇ。。。そんでもってあまり高く登るもんだから、ママが手伝ってあげてやっと降りられたんだよねぇ,エンピ。 何? そんなこと憶えてないよって? ウッソ〜!
木登り_c0135045_8433642.jpg

こんどはちゃんとおりられるかなぁ? 大丈夫だよママ! 心配しないでよぉ!
木登り_c0135045_8474780.jpg

by empiK | 2007-11-04 08:57 | Empi | Comments(3)
Commented by fu-and-boro at 2007-11-04 12:54
エンピちゃん、凄い!
野性にかえりましたね、
うちの子達は木登りなんか出来るかしら?
キャットタワーでもビビッテいるからなぁ~・・・。
ところで無事降りてこられたの?

↓・・・、  もう葉は散ってしまったのかしら?
札幌近郊・・・、紅葉は終り!・・・葉はほとんど落ちています。
後は雪が降るのを待つばかり、
いよいよ突入ですね。
Commented by KUT at 2007-11-04 20:53 x
かなり高いところまで登りましたね!
ネコってやっぱりすばしっこいし凄い!
そういえば、昨日久しぶりに同時期Rちゃんに会ったのですが、
黒猫がいて、「エンピみたーい、かわいいー」ってその黒猫を彼女は追い回してましたよー!
Commented by empiK at 2007-11-05 00:02
おかんさん、
ほんと野生に戻ったって感じですよね。たま〜にこういうことあるんですけど, ここまで登ったのは犬に追いかけられた時以来です(笑)。

うちの裏の木はほぼ完全に葉が落ちてしまいましたが、街にでるとまだ紅葉中の木がけっこうあります。今日から冬時間に入り、1時間得した気分ですが、日が暮れるのがその分早くなるのでちょっとつらいです。ほんと冬突入ですね。でも日本にいるおかんさんと似たようや気候の下で生活してるって、なんか嬉しいです!  そうそう、エンピちゃんと自分で降りられましたよ!

KUTさん、
エンピは普段ドテンとして鈍いようだけど,野生に戻ったようにすばしっこい時があるんでびっくりです。Rちゃんにもエンピお世話になったね。今度会ったら宜しく言ってください!
<< LLビーンでお買い物 キャンパスからこんにちは! >>