Snow Stormの前に

土曜日は晴天。日曜日に大雪が降るというので、その前にちょっと友達に会ってお買い物。お店のデコレーションもクリスマスぽっくて見てるだけで楽しかったです。でもね、とっても寒くて、この日はマイナス8度、体感気温がなんとマイナス14度でした!手袋を忘れた私は手がもぎれちゃうかと思った。
c0135045_6542365.jpg
c0135045_6545555.jpg
c0135045_6552472.jpg
c0135045_6555592.jpg
c0135045_6561615.jpg
c0135045_6564173.jpg
まだお日様が出ていた朝、久しぶりにパパとお散歩にでたエンピ。
c0135045_6573490.jpg

[PR]
by empik | 2007-12-17 07:00 | Portland, Maine | Comments(6)
Commented by Jelly bean at 2007-12-17 07:43 x
きのうはほんとに寒かったですね。こうして写真でみると、とってもきれいなのに、ゆっくりウィンドーショッピングしている余裕もなかったですよ。まだ暦の上では「秋」なのに、今年は先が思いやられそうですね....。
Commented by empik at 2007-12-17 08:06
ほんとね!半端じゃない寒さだったものね。こんなに雪が降っちゃって、私たち生き残れるかな(笑)
Commented by henryworld at 2007-12-17 16:43
エンピ君はよくこんな雪道の散歩を嫌がりませんね!パパと一緒
に出かけるのが好きなのかな?
我が家のハナとサチは寒いと散歩を早く切り上げようと、すぐ家
のほう向かいます。困ったものです。
Commented by empiK at 2007-12-17 21:25
henryworld さん、
このお散歩はこの後10歩いて終わりました。エンピパパがメールをとりに行ってる間,このあたりにじっと座ってあたりを見わたし、パパが戻って来て一緒に家に入って来ちゃった。実はパパとのお散歩ってあんまり好きじゃないんですよ(笑
Commented by sansenkiso at 2007-12-21 11:02
氷点下二桁の寒さはその昔冬山登山で経験しただけですよ。
手袋無しでは大変ですね。
Commented by empik at 2007-12-21 11:36
sansenkiso さん、
冬山登山をなされてたのですか!家の従兄も山男でしょっちゅう冬山に登っていました。12月に入ってから寒さが急に増して結構マイナスの日が続いています。
<< さよならの時 雪の日のつぶやき >>